『頭欠け』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

  • HDD容量2TBの7チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
  • 最大6チャンネル×16日分自動録画で録り逃しなく、ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間撮りおきできる。
  • スマートフォンと連携し、録画番組視聴だけでなく、写真や動画、音楽など、さまざまなコンテンツを楽しめる。
最安価格(税込):

¥89,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥89,350¥89,350 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BX2050とおうちクラウドディーガ DMR-BCX2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

おうちクラウドディーガ DMR-BCX2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050パナソニック

最安価格(税込):¥89,350 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月

  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BX2050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

『頭欠け』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BX2050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BX2050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

頭欠け

2019/01/08 12:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

スレ主 pv6661さん
クチコミ投稿数:6件

数フレームとかなら別に良いんですが朝の番組がどの局も4時7、8分からしか録画されてないのは仕様でしょうか?
おはよう時代劇 暴れん坊将軍が途中からしか見れないなのが残念で…

書込番号:22379803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/01/08 12:40(1年以上前)

朝だけ?だとしたら時刻のズレではないよね。

書込番号:22379837

ナイスクチコミ!1


スレ主 pv6661さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/08 14:12(1年以上前)

そうですね、番組の終了時間はちゃんと定刻で終わってますし…
朝4時は放送局の日付変更時刻なのも何か関係あるんでしょうか???

書込番号:22380054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2019/01/08 14:12(1年以上前)

チャンネル録画の設定で「メインテナンス」の時間が4:00になっているせいだと思います。
メインテナンスの時間を変えるか「テレ朝」の「暴れん坊将軍」だけ通常録画すれば良いと思います。

書込番号:22380055

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2019/01/11 06:02(1年以上前)

メインテナンスの動作

メインテナンスの時間変更

補足です。
全自動DIGAは、デフォルトでメイテナンス時間が04:00となっており、その時間は「数分間」録画がストップします。
pv6661さんが、差し支えない時間に変更すれば移動できます。(私は03:00に変更しています)

※添付画像は取扱説明書から引用しましたので、詳細は取扱説明書を読んで下さい。

書込番号:22385419

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pv6661さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/11 22:18(1年以上前)

旅行に出てたので(この為に買ったのですが)返信が遅れましたが先程 帰宅し確認しました
成る程これで なんとかなりそうです
チャンネル録画の設定を変えると録った分が消えるとあるので頃合いを見て修正したいと思います
図入りでの説明までしていただき誠に ありがとうございました

書込番号:22386896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BX2050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050

最安価格(税込):¥89,350発売日:2018年 5月 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BX2050をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング