『充電しながら使えますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E8

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

『充電しながら使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E8」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E8を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながら使えますか?

2019/02/20 00:53(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

購入を考えていますが、こちらのテレビは充電しながら使用できるのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。というのも、お風呂での使用を考えていますが、いつも最後にお風呂に入る私が使う時には充電切れが予想されます。防水タイプのバッテリーを接続し、使用できればと考えております。宜しくお願いします。

書込番号:22480032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10284件Goodアンサー獲得:1238件

2019/02/20 04:15(1年以上前)

>カミカゼアタックさん

充電しながら使えます。二時間くらいなら内蔵電池で使えると思いますが、足りませんか?

書込番号:22480185

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/20 05:08(1年以上前)

>カミカゼアタックさん
充電しながら使えますし、設定で充電80%で止まるようにできるのでコンセントに繋ぎっぱなしでも過充電の心配がありません。

書込番号:22480194

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/20 05:10(1年以上前)

防水型バッテリーは使えない気がしますが。

書込番号:22480196

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/02/20 07:27(1年以上前)

良かったです。確か旧モデルはダメで諦めた記憶がありました。これで安心して購入できそうです。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:22480317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E8
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-10E8をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング