『USB電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E8

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

『USB電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E8」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E8を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB電源ケーブルについて

2019/03/02 11:15(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

念願のお風呂TVを購入した者です。防水バッテリーで充電しながら、お風呂でTVを見る予定でしたが、USBの電源ケーブルで電源が取れません。USB電源ケーブルは千石電商さんで購入し、プラグ端子(内径1.1mm、外径3mm)も問題ないですが、電源を供給できないのです。規格5v/0.5Aの問題でしょう?
解決方法について、アドバイスをお願い致します。

書込番号:22503408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/02 11:46(1年以上前)

専用アダプタ(12V/1.2A)以外での充電はできません。
この手の家電の給電には、共通規格はありませんから、スマホ用の電源は転用できませんよ。
消費電力も、動作時8Wですから、2.5WのUSB電源ではまったく足りません。

そもそも、プラグ部分は防水ではないですし、プラグを差し込みながら使ったら、故障どころか感電事故の恐れがあります。
ぜったいにやってはダメです。

アダプタで充電完了後に使ってください。

書込番号:22503469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2019/03/02 11:58(1年以上前)

そもそも電圧が違うから無理ですね。

書込番号:22503495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/03/02 14:15(1年以上前)

アダプターじゃないとダメなんですね。
よく分かりました。ありがとうございました。

書込番号:22503741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/03/06 00:58(1年以上前)

12Vの昇圧ケーブルというものがあることを知り、バッテリーと接続したところ、給電できました。プラグまわりは防水処理を施し、自己責任で使用したいと思います。ご助言に感謝いたします。

書込番号:22512116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E8
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-10E8をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング