『お風呂でマグネットフックで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E8

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

『お風呂でマグネットフックで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E8」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E8を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

スレ主 まう2さん
クチコミ投稿数:15件

お風呂で使いたくて購入しました。何かのホームページでテレビに磁石を近付けてはいけないと見てイロイロ検索して調べましたが、昔のブラウン管テレビと違って、液晶はほとんど影響を受けないという記載も見受けられました。
取説にあるような、お風呂のタオル掛けみたいなバーがテレビ視聴に都合が良い場所にはなく、フックを2個取り付けて見るつもりです。
場所が場所なので、粘着や吸着は適さないと思いネオジム磁石のマグネットフックで代用しようと思ってましたが、先述の近づけてはいけないという話が気になっています。
どなたか詳しい方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします。

書込番号:22522094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/03/10 16:02(1年以上前)

UN-15T5に吸盤ホルダーが付属品にあり風呂がTOTOで壁に磁石が付くので吸盤ホルダーに磁石を付けて使用してもいいかサポートに確認した事があります。
取説に「磁気の影響を受けるのでテレビやパソコン等の近くに置かないでください。」とあるのでお勧めしませんという事でした。
結果、付属の吸盤ホルダー用取付シートを使って吸盤ホルダーをそのまま使う事にしました。

アマゾンのマグネットフックのレビューにやはりTOTOの風呂でマグネットが付くのでマグネットフックにS字フックをかませて距離をとってプライベートビエラを使っているとの書き込みがあります。
自己責任ですが、このように磁気の影響を少なくする方法もあります。

書込番号:22522495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/10 16:42(1年以上前)

どうも。

磁石は電波を干渉するので使わない方が良いよ
磁石にくっつけたお風呂の鋼鈑も磁場を帯びたら最悪
悪いことは言わない。吸盤でくっつけてぶら下げよう。

書込番号:22522629

ナイスクチコミ!2


スレ主 まう2さん
クチコミ投稿数:15件

2019/03/10 17:56(1年以上前)

柊の森さん、返信ありがとうございます。お風呂ってマグネットがつくのでマグネットフックが便利ですが、壁面が結構ザラザラしているので、吸盤だと落ちそうでイヤなんですよね…。
吸盤ホルダー用取付シートというものがあるんですね。今度ホームセンター探してみます!

書込番号:22522865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まう2さん
クチコミ投稿数:15件

2019/03/10 17:57(1年以上前)

>痛風友の会さん
ありがとうございます。
やっぱ気になりますよね…。
他の方法も考えてみます!

書込番号:22522869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/03/10 18:23(1年以上前)

>吸盤ホルダー用取付シートというものがあるんですね。今度ホームセンター探してみます!

https://123a.jp/archives/2005

「吸盤補助板」でホームセンターや100均で販売されています。

書込番号:22522954

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/03/11 10:43(1年以上前)

浴槽のふちにモニターを置いて支えるだけなら吸盤フックでもいいですが、吊下げるなら不向きです。
ネオジム磁石のフックで吊下げるならカラーチェーンを使って距離を取ってはどうでしょうか。
浴室の壁に温度計や湯垢取りネットなどをマグネットフックで吊っていますが壁の変質はありません。

書込番号:22524493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E8
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-10E8をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング