『防水プライベートビエラの優位性。』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E8

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

『防水プライベートビエラの優位性。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E8」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E8を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防水プライベートビエラの優位性。

2019/03/17 16:26(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

クチコミ投稿数:55件

複数のタブレット・スマホ保有者で最悪壊れても良い端末で、ジップロック・プラケース等を利用して、各種録画番組をお風呂で見ているひとからすると、防水プライベートビエラのお風呂テレビとしての優位性って何ですか。
今現在、ソニーのレコーダーとVitaの組み合わせでお風呂テレビにしてますが(Vitaがそろそろ限界なんですが)、画面の大きさ以外に優位性が感じられず、普通のレコーダーを購入して、タブレット・スマホで視聴した方が良いのかなと感じてます。
また、プライベートビエラのモニターは単独ではテレビ視聴以外目立った使い道は有りますか?

書込番号:22538680

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/17 17:49(1年以上前)

壊れても良い端末を用意して、ジップロック・プラケース等を利用する手間がかからない、というだけです。
その手間を手間と思わないなら、メリットはないです。

書込番号:22538890

ナイスクチコミ!4


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2019/03/17 18:34(1年以上前)

テレビ視聴が目的の製品なので他に目立った使い道はありません。

書込番号:22539028

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/17 23:19(1年以上前)

>わらのいぬさん
風呂でテレビなんか見ませんが、買いました。
「防水なら汚れたら洗えて便利」程度。
余ってるポータっブルHDDがあれば録画予約もできて、他の画面の大きなビエラから視聴できたり便利です。

書込番号:22539932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/17 23:20(1年以上前)

あ、他のビエラやディーガで録った番組をこちらで見ることももちろんできます。

書込番号:22539939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2019/03/22 22:39(1年以上前)

承知しました。確かに、何も付けずにお風呂に持ち込めるテレビをメジャーな家電メーカーが作ってるのが売りなのですかね。

書込番号:22551100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E8
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-10E8をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング