『JcomのSTBで見れる番組をDLNAを使用してこのテレビで見たい』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E8

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

『JcomのSTBで見れる番組をDLNAを使用してこのテレビで見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E8」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E8を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

クチコミ投稿数:68件

Jcomと契約しているのですが、借りているSTB(BD-V302J)からDLNAを使用して地デジやBS、CSなどの番組をプライベートビエラに放送番組転送をしたいのですができますでしょうか?
STBのメーカーがパイオニアなので大丈夫なのかわかりません。
詳しい方ご教示お願いします。

STBは無線LANルーターにLAN接続していてホームネットワーク環境にあります。
STBや無線LANルーターは戸建て1階に置いていてプライベートビエラは無線LAN中継機、イーサネットコンバータなどと接続して2階に置こうと思っています。

書込番号:22627359

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/04/27 09:50(1年以上前)

サーバー側に放送転送機能があっても使えるかどうかは分かりません。
我が家のちょっと古いDIGAで放送転送機能がありますがBDプレーヤーでは使えてもプライベートビエラでは使えません。
組み合わせで出来る出来ないがあります。
@J:COMに確認する。
A同じ製品を使っている人の報告を待つ。
B動作確認がとれているパナ製のSTBに交換してもらう(地域によって可否あり)

書込番号:22627945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/04/27 21:38(1年以上前)

パナ製のSTBに交換可能ならUN-10E8が放送転送機能に対応しているSTBです(×は不可)。
一応、J:COMに確認してください。

書込番号:22629089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2019/05/05 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。
ダメ元でSTBを交換せずにこちらのプライベートビエラを買ってみましたが結論から言うと放送転送機能が使えました。
ただ問題がありまして当方の通信環境が悪いのか映像が途切れ途切れになります。せっかく繋がったのにこれではストレスが溜まりますのでなんとか状況を改善したいのですがご教示頂けないでしょうか?

使用環境としましては

インターネット回線 Jcom 160M

無線LAN親機 NEC Aterm WR8600n

木造2階建て

プライベートビエラとチューナーは2階に置いて、無線LAN親機とSTBは1階

といった感じです。無線LAN親機が古い機種なのでこれのせいかなと思っているのですが最新の機種に買いかえれば映像をカクつくことなく放送転送できるのでしょうか?

書込番号:22647851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/05/06 00:58(1年以上前)

とりあえず、当該機のチューナ部をSTBのそばに置いてSTBとルータ経由で有線接続してみれば。



書込番号:22648175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2019/05/06 01:44(1年以上前)

買ってから気付いたのですがこちらの機種はLAN端子がありませんでした。

書込番号:22648204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E8
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-10E8をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング