プライベート・ビエラ UN-10E8
- 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
- バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
- 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8
この製品の チュ−ナ−部を接続しているTVで チュ−ナ−部を操作し お部屋ジャンプ機能を使って他の部屋のHDDレコーダーの録画番組は見れるのでしょうか?
今まで使っていた I・O DATA のネットワークプレーヤーが故障したので このチュ−ナ−部を接続しようと思います。
書込番号:22631981
7点
我が家のプライベートビエラのチューナー部にサーバー機能はありますがクライアント機能はありません。
10E8も同じだと思います。
書込番号:22632346
4点
>まっきぃ☆さん
我が家のプライベートビエラでは、チュ−ナ−部に接続しているTVからは、お部屋ジャンプ機能を使って他の部屋のHDDレコーダーの録画番組は見れません。モニター部からは、見ることが出来ます。
書込番号:22632721
3点
>まっきぃ☆さん
同商品を使っています。
お風呂視聴や充電機能を搭載しているためかわかりませんが、この機種にはお部屋ジャンプリンクはありません。
他のプライベートビエラのHDDやDIGAで録画した番組は見ることができます。
防水ではありませんが、19インチモデルにはお部屋ジャンプ機能がありますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y432K2R?
書込番号:22634046
3点
訂正です。
誤:他のプライベートビエラのHDDやDIGAで録画した番組は見ることができます。
正:他のプライベートビエラに接続したHDDやDIGAで録画した番組は見ることができません。
書込番号:22634050
2点
>まっきぃ☆さん
我が家では主に2Fの寝室でこの製品を使用しています。
1FのリビングにあるBDレコーダー・REGZA DBR-M2008と
お部屋ジャンプリンクが出来ました。
タイムシフトマシンで録画した番組も視聴でき、1Fリビングと
同時に同番組の視聴も可能でしたので驚きでした。
またUN-10E8のチューナーにはBSアンテナを接続していませんが、
お部屋ジャンプリンク機能でDBR-M2008のBSチューナーを使い視聴できました。
DIGAでなくてもレコーダー側がネット接続されていてサーバー機能あったから
ここまで出来たのかな?本当に買って良かったです!
書込番号:22637512
1点
お返事が遅くなり 申し訳ありませんでした。
皆様、アドバイス ありがとうございました。
結果として、チューナー部と接続したTVでは お部屋ジャンプ機能は使えないと理解しました。
I・O DATAの製品の中古を安く手に入れる事が 出来ました。
当面は これで視聴しようと思います。
いずれは DLNA対応のTVに 買い換えます。
ありがとうございました。 m(_ _)m
書込番号:22658377
0点
DLNAとビエラリンクは異なるんですか?
他社製のBDレコーダーで録画したものを本機では
視聴出来ないですか?
すみません、よくわからなくて。。。
書込番号:22752761
0点
>BLACKLABEL20さん
パナソニック版DLNAがビエラリンクです。元のDLNAより少し拡張されています。
DLNAの認証組織は無くなりましたので、どこもDLNAと表記できません。
当然、他社製のBDレコーダーで録画したものを本機で視聴出来ます。
書込番号:22752810
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/22 21:07:50 | |
| 6 | 2020/03/18 23:27:10 | |
| 3 | 2020/02/13 13:53:08 | |
| 0 | 2019/08/20 9:51:13 | |
| 4 | 2019/07/29 22:48:40 | |
| 3 | 2019/07/28 16:20:39 | |
| 2 | 2019/07/05 13:18:05 | |
| 2 | 2019/05/18 7:29:23 | |
| 9 | 2019/06/22 20:37:55 | |
| 5 | 2019/05/06 1:44:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






