『UN-10E8の電源とアンテナについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E8

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

『UN-10E8の電源とアンテナについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E8」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E8を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

クチコミ投稿数:5件

基本的なことで次の2つの質問をします。
(質問1)
電源はコンセント「対応」と説明されていますが、この商品は100Vの交流電源のコンセントから電源をとって使うことができますか。充電器専用なのかよく分かりません。家庭用の交流電源を使えるかどうかについて教えてください。

(質問2)
次に、アンテナからのケーブルを直接、この商品につないぐことはできるのでしょうか。アンテナは商品に含まれていないことは分かっていますが、鉄筋コンクリートの住宅なので、屋外のアンテナにつながる同軸ケーブルをこの商品に接続して使うことができるのか。この商品にそうしたケーブルにつなげる端子が付いているのかどうか分かりません。外部のアンテナからの電波の取り込み方法を教えてください。

書込番号:22824691

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2019/07/28 07:50(1年以上前)

ぺけぺんすさん  おはようございます。
(質問1)ACアダプターがありますね。
(質問2) 75Ω F型コネクター 混合1系統

ポータブル地上・BS・110度CSデジタルテレビ UN-10E8
詳細(スペック)
https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-10E8_spec.html
アンテナ入力端子:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル 75Ω F型コネクター 混合1系統
付属品:【チューナー部用】ACアダプター, mini B-CASカード, 【モニター部用】ACアダプター, 【チューナー・モニター部兼用】防水リモコン, 単4形乾電池(2本)

書込番号:22824743

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/07/28 11:34(1年以上前)

チューナー部とモニター部に分かれていてそれぞれ壁のコンセントからACアダプターで電源をとります。
モニター部にACアダプターを繋げたままでも使用出来ますが充電されていればACアダプターを外してモニター部を持ち運びする事が出来ます。
アンテナケーブルはチューナー部に繋げます。混合端子なので壁の端子が地デジ・BS混合ならそのまま一本でOKです。
地デジ・BSが別々なら混合器が必要です。壁の端子が地デジのみで地デジしか視聴しなければ一本でOKです。
チューナー部で受信した電波はモニター部に無線送信されます。
直接無線接続か無線ルーター経由かで接続します。

書込番号:22825161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/07/28 16:20(1年以上前)

丁寧な説明をしていただき誠にありがとうございます。
このような製品にうとい私にとってはとても助かりました。

書込番号:22825652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E8
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-10E8をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング