『防水と書いていたので使ったら壊れて修理対象外と言われる』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

プライベート・ビエラ UN-10E8

  • 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
  • バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
  • 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:780g プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション

プライベート・ビエラ UN-10E8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • プライベート・ビエラ UN-10E8の価格比較
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のスペック・仕様
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のレビュー
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のクチコミ
  • プライベート・ビエラ UN-10E8の画像・動画
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のピックアップリスト
  • プライベート・ビエラ UN-10E8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

『防水と書いていたので使ったら壊れて修理対象外と言われる』 のクチコミ掲示板

RSS


「プライベート・ビエラ UN-10E8」のクチコミ掲示板に
プライベート・ビエラ UN-10E8を新規書き込みプライベート・ビエラ UN-10E8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8

クチコミ投稿数:2件

この商品を購入して2週間で充電ができなくなり、使えなくなりました。
この一個前の商品を3年間以上使っていて、新たなモデルにアップグレードしたら、同じ使い方をしていたら壊れるという状況。かつ、修理に出したら対象外と言われるします。劣化版の商品をつかまされた状況です。防水とか過大訴求・嘘は消費者を困らせるだけなのでやめてほしいと強く願いします。好きだったメーカーに裏切られた気持ちでいっぱいです。残念です。

書込番号:23227709

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2020/02/13 12:05(1年以上前)

それは残念なことです。
でも防水製品の浸水はほとんどの場合有償修理ですね。
300m防水のダイバーウォッチでも浸水したら有償修理です。(T_T)

でもまあ、一回修理に出してみてはいかがでしょう?

メーカーの立場を想像(あくまでも想像ですよ!)してみた場合...
「正常な使用法での浸水なら無償修理対応OK」と社内基準があったとしても、「無償修理しますよ!」といって送られてきた商品を見たら明らかに落下痕があったり、分解の痕跡があれば保証対応できませんよね?
なので受け付け時はあくまでも「有償修理になります」と言っているのかもしれません。
ひょっとしたら「今回は無償修理で対応します。」と言ってくるかもしれませんよ?わかりませんけどね。
とりあえず「修理費用の見積もりを見てからどうするか決めます。」と言って修理に出されたら良いのではないでしょうか。

書込番号:23227802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/02/13 12:52(1年以上前)

>とがにゃんさん

消費者センターに言う事案ですよね

最近は多いですよね過大な広告、保証できないなら謳わなければいいのに

人のレベルが落ちてるだけなんだろうな

書込番号:23227903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 プライベート・ビエラ UN-10E8の満足度4

2020/02/13 13:53(1年以上前)

2週間で普通に使っての故障ならメーカー保証の範囲だと思いますが、パナソニックのサービスからそのように言われたのでしょうか?

前機種を3年以上使っての買い替えというと私と同様ですね。
事によったら前の機種は接点式の充電方式だったのではないでしょうか?

この機種の充電には防水カバーの開け閉めが必要ですから、その閉め方が不充分だった可能性はありませんか?

それが原因だったとしたら保証外になる事も頷けますが。

書込番号:23228010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プライベート・ビエラ UN-10E8
パナソニック

プライベート・ビエラ UN-10E8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

プライベート・ビエラ UN-10E8をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング