プライベート・ビエラ UN-10E8
- 地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送が楽しめる防水ポータブルテレビ(10V型)。防水モニター部を持ち運んでお風呂など自宅の好きな場所で視聴できる。
- バッテリー内蔵で最長約3.5時間使用でき、防水リモコンが同梱されている。
- 背面部のフック引っ掛け部を引き上げると、市販のS字フックに吊り下げて設置でき、USBハードディスク(別売り)を接続すれば録画が可能。
プライベート・ビエラ UN-10E8パナソニック
最安価格(税込):¥39,800
(前週価格なし
)
発売日:2018年 5月18日
携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8
こんちは。これの画面がわのリモコンはビエラのですかね?
子機かなアンテナとか指す送信機がわのリモコンはディーガのが反応するので試しにリモコン番号変更したら子機のみディーガのリモコンが使えたです。
しかし、画面側は反応しないので他のリモコンとかビエラのも無いので何を使えるか知りませんか?。
付属の固いリモコンからボタンの大きい簡単リモコンを買うたいですが、ビエラ用で動くか分からんので 使ってる人がいたら教えて下さい。
あと、今頃 気がついたてますが消音にしたら文字で声のかわりに画面に出るのは便利ですね。
買って長いのに初めて気がついたです。
録画番組も無線HDDに保存出来るのも便利です。
もちろんディーガにも保存出来るですが。
多機能 録画テレビですね。防水不要なので
子機のみしか使って無かったでした。
書込番号:23289171 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
モニター部はビエラのリモコンモード2(変更可能)で反応します。
書込番号:23289263
![]()
1点
こんちは。>柊の森さん 返信ありがとう御座いました。
ビエラ用リモコンを買えば良いですね。
社外のエレコムとかで機種選択したですが、該当無しと出たので 他を探してました。
純正品しか動かないですかね?。
ディーガのリモコンのテレビ操作でパナソニックの番号で試してみます。
書込番号:23289274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ディーガのリモコンのテレビ操作でパナソニックの番号で試してみます。
モニター部のリモコンモードを1に変更すれば操作可能だと思います。
書込番号:23289317
![]()
1点
こんちは。>柊の森さん 返信ありがとう御座いました。
ディーガのリモコンで松下のコードを全部試しても駄目でした。二桁で古い機種だからなのか…。
エルパ簡単リモコンを買って、これは三桁のコードを全部入れても駄目でした。
それでプライベートビエラのリモコンで電源を入れてからエルパ簡単リモコンをさわると、モード1の電波を確認しましたと出たです。
しかしエルパもディーガのリモコンもモード変更とか出来ないので、保留しました。
モニターのモードを1に変更するんですね、助かります。後で試してみます。
モード1に変更してもディーガに影響無いですよね?
ディーガは3台 同じ部屋に有るので、モード 1 2 3 に変更して使ってるです。
ビエラはこれしか無いので反応しないですね。
ありがとう御座いました。
書込番号:23290598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プライベートビエラとビエラのリモコンモードを合わせて確認しました。
問題なく操作出来ます。
録画を見たり予約するのは「ホーム」からですがビエラに「ホーム」が無いのでビエラのリモコンの「録画一覧」で録画を「番組表」から予約が出来ます。
>モード1に変更してもディーガに影響無いですよね?
ディーガのリモコンでテレビの操作ならディーガに影響はないです。ビエラのテレビがあれば同じモードであれば影響します。
我が家にもディーガがありますがリモコンモードは1〜6です。古いのは1〜3ですが。
書込番号:23290944
![]()
1点
こんちは。>柊の森さん 返信ありがとう御座いました。
これ以外のビエラも持ってるのですね、確認までしてもらいありがとう御座いました。
家はビエラはプライベートのみなので1に変更しても問題ないですね。
ディーガのリモコンで押しても反応無いのはテレビ操作のとこもディーガの123切り替えと同じに変わり使えないのかな。
ディーガ本体ならリモコンモードが違うと窓口に数字が出るので便利ですよね。
プライベートビエラは待機中は窓口無いのでモード番号違うても分からずで、電源入れたらモード番号の違いを確認出来たでした。
早速モード1に変更します。助かりますた。
二台買う家の為に最初からモード2にしてるのかも。
プライベートビエラは二台以上買ったらモード番号が不足するて事ですよね。
新型ディーガはモード6まであるんですね。
自分のは何個あるか見てみます、最後に買ったのがBZT760です。三台とも故障無くて当たり機種ですた。
書込番号:23292254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プライベート・ビエラ UN-10E8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/22 21:07:50 | |
| 6 | 2020/03/18 23:27:10 | |
| 3 | 2020/02/13 13:53:08 | |
| 0 | 2019/08/20 9:51:13 | |
| 4 | 2019/07/29 22:48:40 | |
| 3 | 2019/07/28 16:20:39 | |
| 2 | 2019/07/05 13:18:05 | |
| 2 | 2019/05/18 7:29:23 | |
| 9 | 2019/06/22 20:37:55 | |
| 5 | 2019/05/06 1:44:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






