『JoshinでLINEPay払いで長期保障込みで15,741円』のクチコミ掲示板

2018年 5月 7日 発売

TC-E261S

紙パックを採用したスティック型コードレス掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/強:7分 TC-E261Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-E261Sの価格比較
  • TC-E261Sのスペック・仕様
  • TC-E261Sのレビュー
  • TC-E261Sのクチコミ
  • TC-E261Sの画像・動画
  • TC-E261Sのピックアップリスト
  • TC-E261Sのオークション

TC-E261Sツインバード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 7日

  • TC-E261Sの価格比較
  • TC-E261Sのスペック・仕様
  • TC-E261Sのレビュー
  • TC-E261Sのクチコミ
  • TC-E261Sの画像・動画
  • TC-E261Sのピックアップリスト
  • TC-E261Sのオークション

『JoshinでLINEPay払いで長期保障込みで15,741円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-E261S」のクチコミ掲示板に
TC-E261Sを新規書き込みTC-E261Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ツインバード > TC-E261S

スレ主 kaho-papaさん
クチコミ投稿数:154件

Joshinwebで20,000円と価格コムの最低価格に近い値が付いていたので、実店舗で同じ価格に合わせてもらい12月31日までのLINEPayの20%還元キャンペーンを利用して購入しました。

購入価格19,800円(税込、webクーポン200円分見合いを引いてもらいました、LINEPay支払)
長期保障594円(webでは600円、Joshinポイントで支払)
ポイント付与19P(webでは200Pでしたが、ここは合わせてもらえませんでした)
LINEPay還元予定 4,653円分

Joshinポイントは181P少なくなりましたが、店舗でLINEPayのコード払いにすることで私の場合+3.5%還元されるので、webで決済するよりLINEPayの方で693円分多く還元されます。LINEPayの利用店舗は限られるので現金と一緒ではないですが、実質長期保障込みで、20,394円から4,653円還元の15,741円になります。

10月頃からずっと価格を追い続けていた機種だったので、年末に急低下したこととLINEPayのキャンペーンが合わさってすごくお得な値段で買え満足です。

書込番号:22339069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/12/21 11:55(1年以上前)

いつ購入されたのでしょう?
12/13で20%キャンペーン終了したはずなので

書込番号:22339091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/12/21 11:56(1年以上前)

上記のは勘違いでした。すいません

書込番号:22339094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaho-papaさん
クチコミ投稿数:154件

2018/12/21 12:55(1年以上前)

同じようなキャンペーンが続くのでややこしいですね。

書込番号:22339214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TC-E261S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粉・塵 1 2021/02/06 7:09:05
JoshinでLINEPay払いで長期保障込みで15,741円 3 2018/12/21 12:55:17

「ツインバード > TC-E261S」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

TC-E261S
ツインバード

TC-E261S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 7日

TC-E261Sをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング