『X8500Fのチューナーレス版です』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]

  • 4K高画質プロセッサーを搭載した55V型液晶モニター(業務用ディスプレイ)。あらゆる映像を4K画質に高精細化する独自技術を備える。
  • 映画やスポーツの生中継、ストリーミングアプリ、マルチプレイヤーゲームなどを楽しめる「Android TV」機能を搭載。
  • 薄型で軽量なきょう体は、横置き・縦置きはもちろん、天吊り、傾斜設置が可能。幅広い用途や設置場所にフィットする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:55型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:HDMIx4/USBx3/コンポーネントx1 BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のオークション

BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]

『X8500Fのチューナーレス版です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

X8500Fのチューナーレス版です

2018/08/06 23:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]

AndroidTVです 画質良い

法人向けで個人では買えないという話が出てましたが、
kakaku.com掲載店舗で購入出来ました。
中は液晶テレビX8500Fのチューナーレス版です。

画質はとても良いです。買ってよかった。
NHKどころかテレビ放送自体が映りませんが、
将来4K放送を見るために4Kチューナーを買わなければならないと考えれば、
X8500を買うよりもいいかもしれません。
(安いし、テレビチューナーを買わない場合はNHKの放送受信料分のランニングコストが浮きますよ)

AbemaTVやNetflixが見れます。

書込番号:22013466

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/08/07 20:20(1年以上前)

PCモニタとして検討しているのですが、
X8500Fのような、低遅延のゲームモードやグラフィックスモードはありますか?
画質調整でRGBゲインをそれぞれ調整できますか?
できたら教えていただきたいです。

書込番号:22015042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/08/07 21:57(1年以上前)

画像モードやRGBゲインの変更は可能です。ご参考まで。

書込番号:22015309

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2018/08/07 23:27(1年以上前)

>エドガーケイシーさん
ありがとうございます。
公式の説明書に詳しく載っていないので、迷っていました。
希望通りPCモニタに使えそうです。

書込番号:22015519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]
SONY

BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

BRAVIA FW-55BZ35F/BZ [55インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング