『SONYモニターテレビ』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]

  • 4K高画質プロセッサーを搭載した43V型液晶モニター(業務用ディスプレイ)。あらゆる映像を4K画質に高精細化する独自技術を備える。
  • 映画やスポーツの生中継、ストリーミングアプリ、マルチプレイヤーゲームなどを楽しめる「Android TV」機能を搭載。
  • 薄型で軽量なきょう体は、横置き・縦置きはもちろん、天吊り、傾斜設置(※縦設置時のみ)が可能。幅広い用途や設置場所にフィットする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:HDMIx4/コンポーネントx1 BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]

『SONYモニターテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

SONYモニターテレビ

2018/06/04 22:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]

サイズは43インチ〜85インチの6種類。発売日は7月下旬。オープン価格となっています。

これは使える、売れるかな(・・?

書込番号:21873967

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/30 13:54(1年以上前)

PC接続用としても、4Kテレビを流用するより無駄な機能が無い分、スッキリして良いかもしれませんね。

書込番号:21931796

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/30 14:41(1年以上前)

うおう、欲しい

この前アメトーク見るだけで一年ぶりに地デジみたからなー。
テレビ正直いらない。

ちと、HP見てこよ。

情報ありがとうございます。

書込番号:21931876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/30 15:01(1年以上前)

見てきました。

テレビのような高画質化回路は不明。
HDR対応だが直下型エリアコントロールLEDではなさそう(これは他メーカーも同じ)。
倍速がある。
GTG 5ms

4k HDRの高画質を倍速付けてしっかりと表示するソニーブランドの業務用モニターという感じですね。

大きなモニターでゲームをしたい、余計な機能のいらない方向けの製品にもなりそうです。

一応ソニーブランドなので海外やいかがわしいメーカーではなく、故障については延長保証しとこうかなという思い。

悩ましかー!

書込番号:21931911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング