『PC接続の4分割表示は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]

  • 4K高画質プロセッサーを搭載した43V型液晶モニター(業務用ディスプレイ)。あらゆる映像を4K画質に高精細化する独自技術を備える。
  • 映画やスポーツの生中継、ストリーミングアプリ、マルチプレイヤーゲームなどを楽しめる「Android TV」機能を搭載。
  • 薄型で軽量なきょう体は、横置き・縦置きはもちろん、天吊り、傾斜設置(※縦設置時のみ)が可能。幅広い用途や設置場所にフィットする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:43型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:HDMIx4/コンポーネントx1 BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のオークション

BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]

『PC接続の4分割表示は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

PC接続の4分割表示は可能ですか?

2020/03/16 14:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]

SONY独自のツールみたいなのはなさそうなので質問です。
PC接続の4分割表示は可能ですか?欲を言えば3分割や2分割できるとなおいいです。

EIZOやLG等はソフトウェアで制御できたりするのですが、手段は問いませんです。
OSはWINDOWS10の64ビットです。

書込番号:23287980

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/03/16 14:39(1年以上前)

Windowsの画面分割機能では駄目ですか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0310-8284#case2

書込番号:23287999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/16 14:44(1年以上前)

同様に。。

Win キー + ← など

書込番号:23288006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/16 15:27(1年以上前)

一応フリーソフトでも画面分割できるソフトがありますよ。
下記のようなのとか、検索すれば色々と出てきます。

Fit Win
https://freesoft-100.com/review/fitwin.html

書込番号:23288066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/03/16 15:29(1年以上前)

返信ありがとうございます!

そういえばWINDOWS10のフリップ機能がありましたね・・。

欲を言えば「EIZO ScreenSlicer」や「BenQ Display Pilot 」みたいなソフトで詳細に分割できればいいのですが・・・。
仕様上は使えると思うのですが(メーカー製は保証外でしょうけど)近いもので使ってる人っていますかね?

書込番号:23288068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/03/16 15:34(1年以上前)

ありがとうございます!

Fit WinはWin10でちょっとずれるようなので、近いもので代用できるかな?と思いました。
他社製の分割ソフトが使えればいいのですがね・・。

書込番号:23288072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]
SONY

BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

BRAVIA FW-43BZ35F/BZ [43インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング