『モアレや画面隅の暗さについて教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]

  • ウルトラクリア 4K UHD(3840 x 2160)解像度対応の42.51型ディスプレイ。「MultiView機能」搭載でデュアル接続と表示により複雑なマルチタスクがこなせる。
  • 実物さながらのイメージを再現しすぐれたビジュアル体験を創造する「DisplayHDR 1000」、鮮やかな色を再現する量子ドットテクノロジーを採用。
  • ユニークな没入型の視聴体験を提供する「Ambiglow」、臨場感あふれるバーチャルサラウンドサウンド体験が可能な「DTS Sound」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):80Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]の価格比較
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のレビュー
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のクチコミ
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]の画像・動画
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のオークション

436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]の価格比較
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のレビュー
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のクチコミ
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]の画像・動画
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]

『モアレや画面隅の暗さについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]を新規書き込み436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]

コチラの商品の購入を検討しています。
海外の方がレビューしているコチラ(https://youtu.be/gLVqkqLmvc8)を見ると、モアレや画面隅の暗さが気になります。
カメラを通しているからそう見えるだけでしょうか?
実際に使用している方、ショップなどで確認した方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:23210898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/05 11:31(1年以上前)

この部分のことならカメラ通してのモアレですね。気にすること無いです。

書込番号:23210920

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/02/05 12:03(1年以上前)

YouTube画面越しののモアレは、致し方ないです。
下記のYouTubeで単色画面を見ると、画面隅の暗さが感じられません。
https://www.youtube.com/watch?v=NM-SpnUIEB0

書込番号:23210976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2020/02/05 16:41(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん
回答ありがとうございます。
モアレも暗さもそう見えるだけのようですね。
問題なさそうで安心しました。

書込番号:23211356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノングレア 6 2020/06/07 15:54:40
色がおかしいって?HDRをOFFにした場合の設定例 4 2020/05/01 6:45:55
モアレや画面隅の暗さについて教えてください 3 2020/02/05 16:41:04
HDRモード時の画像調整について 2 2020/01/06 18:56:10
黒点 2 2019/12/14 9:16:37
底値では 1 2019/12/11 23:39:07
特価。 1 2019/07/16 17:30:15
税込み 64800円 送料無料 0 2019/02/16 17:07:53
アウトレット 1 2018/11/01 11:59:11
最大輝度 1 2018/09/28 16:27:29

「フィリップス > 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]
フィリップス

436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング