『ノングレア』のクチコミ掲示板

2018年 5月 発売

436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]

  • ウルトラクリア 4K UHD(3840 x 2160)解像度対応の42.51型ディスプレイ。「MultiView機能」搭載でデュアル接続と表示により複雑なマルチタスクがこなせる。
  • 実物さながらのイメージを再現しすぐれたビジュアル体験を創造する「DisplayHDR 1000」、鮮やかな色を再現する量子ドットテクノロジーを採用。
  • ユニークな没入型の視聴体験を提供する「Ambiglow」、臨場感あふれるバーチャルサラウンドサウンド体験が可能な「DTS Sound」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:42.51型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):80Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]の価格比較
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のレビュー
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のクチコミ
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]の画像・動画
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のオークション

436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]の価格比較
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のレビュー
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のクチコミ
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]の画像・動画
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]

『ノングレア』 のクチコミ掲示板

RSS


「436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]を新規書き込み436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノングレア

2020/06/07 14:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]

クチコミ投稿数:99件

こちらの機種は本当に写り込みが少ないノングレアですか?
これかLGのくらいしかノングレアの40型オーバーがなくて質問させていただきます。
液晶テレビ使用してますけど、写り込みが気になってしまうので、パソコンディスプレイで映画鑑賞もありかと。

書込番号:23453524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/06/07 15:18(1年以上前)

以下のリンクのブログを見ると436M6VBPAB/11はどう見てもグレアパネルですね。部屋の様子がキッチリ反射しています。
https://securavita.net/philips-436m6vbpab/
https://securavita.net/blog/wp-content/uploads/2018/06/436M6VBPAB_03.jpg

書込番号:23453542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/06/07 15:19(1年以上前)

技術仕様のところに「アンチグレア」と書かれています。

>本当に
 
ということは、どこかに否定するような書き込みや記事があるのでしょうか?

書込番号:23453546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2020/06/07 15:33(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
確かに右側写り込みありますね。
ありがとうございます。

書込番号:23453590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2020/06/07 15:43(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ありますよ。

書込番号:23453613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/07 15:46(1年以上前)

>これかLGのくらいしかノングレアの40型オーバーがなくて

40インチ以上のノングレア
94製品ありますけど?
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec103=2&pdf_Spec301=40-

書込番号:23453621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2020/06/07 15:54(1年以上前)

>けーるきーるさん
私に買えそうなのがですね。

書込番号:23453649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノングレア 6 2020/06/07 15:54:40
色がおかしいって?HDRをOFFにした場合の設定例 4 2020/05/01 6:45:55
モアレや画面隅の暗さについて教えてください 3 2020/02/05 16:41:04
HDRモード時の画像調整について 2 2020/01/06 18:56:10
黒点 2 2019/12/14 9:16:37
底値では 1 2019/12/11 23:39:07
特価。 1 2019/07/16 17:30:15
税込み 64800円 送料無料 0 2019/02/16 17:07:53
アウトレット 1 2018/11/01 11:59:11
最大輝度 1 2018/09/28 16:27:29

「フィリップス > 436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]
フィリップス

436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月

436M6VBPAB/11 [42.51インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング