『FH-9400DVS 音の遅延』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9400DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

FH-9400DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション


「FH-9400DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9400DVSを新規書き込みFH-9400DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FH-9400DVS 音の遅延

2018/11/30 08:16(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS

スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

USBにてMP4の動画を見たいのですが どうしても音が遅延します  スマホで動画をみても BTで音を飛ばせば遅延します 対策はないでしょうか?

書込番号:22289380

ナイスクチコミ!2


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2018/11/30 10:14(1年以上前)

>翔臣さん
>USBにてMP4の動画を見たいのですが どうしても音が遅延します

そのUSBをパソコンに差して再生した場合も同じ位(視聴上問題がある位)遅延するのでしたエンコードに問題があります。
私の例ではソフトウェアエンコードにすると解決した事があります。(ハードに比べ時間がかかるかもしれませんが)

書込番号:22289566

ナイスクチコミ!5


スレ主 翔臣さん
クチコミ投稿数:38件

2019/06/17 14:01(1年以上前)

すみませ遅くなりました

パソコンで見た場合は大丈夫なんですよね…

書込番号:22741581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prf250さん
クチコミ投稿数:12件 転倒日記 

2022/03/31 01:37(1年以上前)

普通、bluetoothの遅延って多くて300msとかで、そのくらいは気にしてないのですが、本機はほんと1秒以上ずれて本当に最悪でした。LINEに中華のbluetoothレシーバーをつないで使ってます。今のがどうなってるか知りませんが、こんなものを製品化したパイオニアの製品は二度と買いません。

書込番号:24677068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9400DVS
パイオニア

FH-9400DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-9400DVSをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング