『画面の明るさ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9400DVSのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション

FH-9400DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • FH-9400DVSの価格比較
  • FH-9400DVSのスペック・仕様
  • FH-9400DVSのレビュー
  • FH-9400DVSのクチコミ
  • FH-9400DVSの画像・動画
  • FH-9400DVSのピックアップリスト
  • FH-9400DVSのオークション


「FH-9400DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9400DVSを新規書き込みFH-9400DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の明るさ

2019/12/24 08:01(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9400DVS

クチコミ投稿数:8件

日中に、画面の明るさが頻繁に変わります。
センサーか何か付いてるのでしょうか?
設定は無かった様な気がします。
知っている方。教えてください。

書込番号:23125747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/12/24 08:48(1年以上前)

画面の明るさの設定が「オート」になっているのであれば、ライト(イルミ)がOn/Offしているか、配線に問題があるかもしれません。

設定を「マニュアル」にしても同様に明るさがかわる不具合があるようでしたら製品不良の可能性があります。

書込番号:23125819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/12/27 04:46(1年以上前)

ディマー設定が押せなくなっています。
システム初期化もグレーアウトで押せません。
もしかしてパーキング線を切断して使用してるからですかね?

書込番号:23131260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/12/27 19:55(1年以上前)

パーキングの線はシャーシグランドに落とさないといろいろと動かない機能があると思います。

書込番号:23132498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9400DVS
パイオニア

FH-9400DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

FH-9400DVSをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング