『56,484円&ポイント13%&PayPya20%』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT2000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量2TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-FT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT2000の価格比較
  • BDZ-FT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FT2000のレビュー
  • BDZ-FT2000のクチコミ
  • BDZ-FT2000の画像・動画
  • BDZ-FT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FT2000のオークション

BDZ-FT2000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT2000の価格比較
  • BDZ-FT2000のスペック・仕様
  • BDZ-FT2000のレビュー
  • BDZ-FT2000のクチコミ
  • BDZ-FT2000の画像・動画
  • BDZ-FT2000のピックアップリスト
  • BDZ-FT2000のオークション

『56,484円&ポイント13%&PayPya20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT2000を新規書き込みBDZ-FT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

56,484円&ポイント13%&PayPya20%

2018/12/14 00:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT2000

クチコミ投稿数:28件

【ショップ名】
ビックカメラ池袋本店

【価格】
もともと値段が61,844円と安く、このままでいっかなと思いつつ聞いてみたらそこから5,400円OFFで56,484円。
ポイントが13%ついて、-7,343円。さらにPayPayで-12,368円。実質36,773円でした。

【確認日時】
12月13日 14:00

【その他・コメント】
まぁポイントもキャッシュバックも値引きじゃないですが、4KテレビとBDレコーダーを買ういいタイミングでした。
たまったポイントどうしよう…。

書込番号:22322693

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/12/14 13:29(1年以上前)

新宿のビックカメラで聞いたら、全然無理だと言われたので疑いながら池袋まで行ったら、
書き込みの値段で購入出来ました。
情報ありがとうございます。
paypay が終わってしまったのは、残念ですが、2テラのトリプルチューナーモデルが実質5万円以下なら
かなりお買い得だと思います。

書込番号:22323610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2018/12/14 15:55(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
容量が少ないモデルとか、ダブルチューナーと値段が逆転しているのが不思議でした。
ビックカメラでも店舗によって価格が違うんですね。

書込番号:22323824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/12/14 19:17(1年以上前)

ビックカメラの値札のアルファベットはGが5、Sが2を表しているんだったと思います。

書込番号:22324172

ナイスクチコミ!3


SWKUMAさん
クチコミ投稿数:51件 BDZ-FT2000のオーナーBDZ-FT2000の満足度4

2018/12/24 10:56(1年以上前)

立川店では店頭でもネットでも先日から値上がりしていました。

78,880円(税抜)

https://www.biccamera.com/bc/item/4995299/

どういうことなのでしょう?



書込番号:22345983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 1 2021/01/08 14:06:26
398 0 2020/11/17 21:46:37
番組表について教えて下さい 4 2020/10/22 10:23:12
チャプター編集画面の見づらさ 1 2020/12/05 10:19:00
DMR-UCZ2060と悩んでます 1 2020/01/07 16:41:17
外付けHDDのフォーマット 3 2019/12/29 21:54:11
違いはなんでなんですか? 2 2019/12/19 19:57:15
GoPro8の動画 5 2019/11/22 14:09:30
録画したディスクの再生 8 2019/11/10 14:43:26
どんどん値上がり中… 3 2019/11/01 13:20:31

「SONY > BDZ-FT2000」のクチコミを見る(全 222件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT2000
SONY

BDZ-FT2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT2000をお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング