『ケーズデンキ特価情報』のクチコミ掲示板

2018年 5月26日 発売

BDZ-FT1000

  • ソニーのレコーダーとして初めて高画質メディア規格「4K Ultra HD ブルーレイ」の再生に対応した、ブルーレイディスクレコーダー(容量1TB)。
  • 従来のブルーレイディスクやテレビ放送では表現できなかった、映像本来の明るさやコントラスト、鮮やかな色を再現。立体感のある美しい映像が楽しめる。
  • 放送予定日の最長1か月前から新番組(ドラマ・アニメ)の録画予約ができる(※インターネットの常時接続が必要)など、録り逃し防止機能が充実。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FT1000の価格比較
  • BDZ-FT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FT1000のレビュー
  • BDZ-FT1000のクチコミ
  • BDZ-FT1000の画像・動画
  • BDZ-FT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FT1000のオークション

BDZ-FT1000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

  • BDZ-FT1000の価格比較
  • BDZ-FT1000のスペック・仕様
  • BDZ-FT1000のレビュー
  • BDZ-FT1000のクチコミ
  • BDZ-FT1000の画像・動画
  • BDZ-FT1000のピックアップリスト
  • BDZ-FT1000のオークション

『ケーズデンキ特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FT1000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FT1000を新規書き込みBDZ-FT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ特価情報

2018/11/20 07:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FT1000

スレ主 苺男爵さん
クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】ケーズデンキ

【価格】59000円(税込)

【確認日時】2018/11/18

【その他・コメント】

近隣のヤマダ電機がリニューアルオープンしました!対抗価格とのことです。もう少し値切りたかったですが、ギブアンドテイクとのことでした。

書込番号:22266062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:35件 BDZ-FT1000のオーナーBDZ-FT1000の満足度5

2018/11/20 12:12(1年以上前)

数日前(15日)にヤフーショッピングで最安値の店舗で53,000円だったので購入しました。
5の付く日だったので、プレミアム会員の割増ポイントと合わせてTポイントが7,600ポイントほど頂いたので、そのポイントに2,000円ほど追加してバッファロー製の3TBの外付けHDDを購入して、本体と合わせて4TBの容量にしました。
結局、本体と外付けHDDを合わせて55,000円ほどでした。
やはりネット購入の方が安くなるようです。

書込番号:22266466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/11/20 12:43(1年以上前)

3年保証が無料で付くけどね。

書込番号:22266535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2018/11/28 01:20(1年以上前)

自分の地元のK'sでは11月20日に見積もり貰って
12月末までなら49500円税込
+sonyのHDMI1.5m
+sonyのBDーREXL1枚サービスまで出ました

書込番号:22284481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5885件Goodアンサー獲得:447件

2018/11/28 01:40(1年以上前)

サディストばっかりや、、、。

書込番号:22284492

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-FT1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-FT1000
SONY

BDZ-FT1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月26日

BDZ-FT1000をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング