『275Rに簡易水冷を取り付けした状態で干渉するか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月 2日 発売

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

  • スムーズなゲームプレイと高速読み込みが可能なDDR4メモリー。レイテンシーは19-20-20-40。
  • ASUS TUFマザーボードシリーズとの協力開発デザインで、アルミ製のヒートスプレッダーを装備している。
  • 複数のプラットフォーム間で安定性と互換性がテストされ、メモリー動作リスト(QVL)を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-17000(DDR4-2133)/(PC4-28800(DDR4-3600)) F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 2日

  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

『275Rに簡易水冷を取り付けした状態で干渉するか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > G.Skill > F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

クチコミ投稿数:225件

275Rのトップに簡易水冷をつけた状態で干渉しないでしょうか?
使用する簡易水冷はGANMMAXX L240 V2です。

書込番号:23249379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/02/24 12:44(1年以上前)

高さ43mmなので先程のメモリーよりすこしきついかも知れませんね

書込番号:23249425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 13:03(1年以上前)

側面より

今日はお絵かき多いな(笑)

こんな感じの位置関係

書込番号:23249464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 13:05(1年以上前)

ギリギリって感じですかね...
入るには入るんですか?

書込番号:23249471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 13:42(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027300/SortID=23249191/#23249536

同じ質問内容なので書き間違えたわ

書込番号:23249542

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 13:51(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=T-cIdjdKtao

ほら、ヒートシンクの付いてなさそうなメモリーでもこんな感じ。

上側のメモリーロックを押せそうにないよ。





写真画面明るくしてます。 

書込番号:23249557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 13:53(1年以上前)

本当ですね...
43mmの高さは入るんでしょうか?

書込番号:23249565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 13:54(1年以上前)

うーんフロントとでもいいですがGPU温度が気になりますね...

書込番号:23249569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 14:06(1年以上前)

今回、見た目重視なので白で揃えているのに緑色のメモリは合わないかなと思ったので黒色、もしくはヒートシンク付きのメモリで3200mhz以上のものを探しているんですよね。

書込番号:23249582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 14:07(1年以上前)

メモリロックについては、今回使用する物は片ラッチなので大丈夫です。

書込番号:23249586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 14:10(1年以上前)

片ラッチの場合は大概は マザー上側です

書込番号:23249594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 14:13(1年以上前)

>あずたろうさん
マジですか...
ならいちいちファンを取り外してからメモリ交換ですか...
でも、よっぽどのことがないと交換はしないかな。
作ってから何回も開けないし、ロックについてはまあ、大丈夫かと

書込番号:23249603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 14:26(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=xNAMxZgvves

Top取り付けとFront取り付けで CPU, GPU温度をチェックした動画。

書込番号:23249612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 14:29(1年以上前)

この動画、グラボが外排気だから影響がないのでは?

書込番号:23249617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/24 14:30(1年以上前)

>あずたろうさん
このグラボ多分GTX1000番台のリファレンスモデルだと..

書込番号:23249623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/24 16:06(1年以上前)

グラボ縦置きしちゃいなよ!^

https://www.youtube.com/watch?v=VYIeMZZXJ1s

書込番号:23249799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月 2日

F4-3600C19D-16GSXWB [DDR4 PC4-28800 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング