『SDカードスロットに』のクチコミ掲示板

2018年 4月25日 発売

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第8世代 インテル Core i3 8100(Coffee Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 9100・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 9100・1TB HDD搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 9100・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月28日

CPU種類:第9世代 インテル Core i3 9100(Coffee Lake Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

『SDカードスロットに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードスロットに

2018/11/17 16:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

スレ主 sara994さん
クチコミ投稿数:24件

まぬけな質問ですみません。
前面のスロットにSDHCカードを挿入しようとしましたら引っ掛かりがあって入りません。
もう1台のPCはバリュースターですが、すんなり入ります。
SDHCカードは入らないタイプのスロットなのでしょうか?

カメラの画像を取り込んでいるのですが、カメラとPCをいちいちUSB接続で繋ぐのはカメラに負担がかかるのではと心配です。
SDカード内のいらない画像を削除するにはPCで確認しながら行うのがラクなので何とかしたいのです。

カードリーダーがいるのでしょうか?

書込番号:22260004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件

2018/11/17 16:35(1年以上前)

>sara994さん
こんにちは。

表裏を逆にしてもダメなんでしょうか?

下記の仕様詳細の「ポートとスロット」のところで、「2. 5-in-1メディアカードリーダー (SD, SDXC, SDHC, MMC, MMC+)」と記載がありますし、入るはずだとは思います。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF/inspiron-%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89/spd/inspiron-3470-desktop/cai313cspgst04on2ojp

書込番号:22260029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/11/17 16:53(1年以上前)

マニュアルからの仕様です。
>メディアカードリーダー
>タイプ SD カードスロット(1)
>サポートされるカード SD カード
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpdhs1/inspiron-3470-desktop/inspiron_3470_setupandspecs/%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC?guid=guid-468e4421-c8d7-4b49-ad0e-2c6807bedcc8&lang=ja-jp

SDカードが少しきつめかもしれません。少し力を入れてSDカードを挿入して下さい。

書込番号:22260080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/17 16:55(1年以上前)

SDカードのサイズはすべて同じです。
入らないことはありません。
https://jp.toshiba-memory.com/howto/sd/sd_memory_cards.htm

どんな「引っかかり」でしょうか。
目に見えるようなら、画像でも貼ってください。

書込番号:22260081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sara994さん
クチコミ投稿数:24件

2018/11/17 17:10(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます!
入りました!

まずはカードが半分しか入らないので、「カードが入らない」と勘違いしていました。
バリュースターですと、カードがまるごと全部入ってましたので、
「半分しか入らない→引っかかっている→入らない( ;∀;)」
という単純な思い込みでした。

素早いご回答ありがとうございました!
また、何かつまずきましたら、
ごこちらで助けを求めさせていただきますm(__)m

書込番号:22260115

ナイスクチコミ!1


スレ主 sara994さん
クチコミ投稿数:24件

2018/11/28 12:32(1年以上前)

間抜けな質問に、皆さま親切にご回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22285132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月25日

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング