『スリープから復帰後、温度が異常に上昇します。』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

H60(2018) CW-9060036-WW

  • 120mmサイズのラジエータを搭載した水冷一体型ユニットのCPUクーラー。高い熱伝導率の銅ベースプレートを採用し、効果的な冷却ができる。
  • 劣化に強く、水漏れや揮発の心配のないゴム製チューブの採用により、柔軟な設置が可能。
  • 静圧タイプの「SP Series 120mm PWMファン」を標準搭載。従来のボールベアリングタイプに比べ回転抵抗が低く、圧倒的な低ノイズを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:28.3dBA H60(2018) CW-9060036-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H60(2018) CW-9060036-WWの価格比較
  • H60(2018) CW-9060036-WWのスペック・仕様
  • H60(2018) CW-9060036-WWのレビュー
  • H60(2018) CW-9060036-WWのクチコミ
  • H60(2018) CW-9060036-WWの画像・動画
  • H60(2018) CW-9060036-WWのピックアップリスト
  • H60(2018) CW-9060036-WWのオークション

H60(2018) CW-9060036-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

  • H60(2018) CW-9060036-WWの価格比較
  • H60(2018) CW-9060036-WWのスペック・仕様
  • H60(2018) CW-9060036-WWのレビュー
  • H60(2018) CW-9060036-WWのクチコミ
  • H60(2018) CW-9060036-WWの画像・動画
  • H60(2018) CW-9060036-WWのピックアップリスト
  • H60(2018) CW-9060036-WWのオークション

『スリープから復帰後、温度が異常に上昇します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H60(2018) CW-9060036-WW」のクチコミ掲示板に
H60(2018) CW-9060036-WWを新規書き込みH60(2018) CW-9060036-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > Corsair > H60(2018) CW-9060036-WW

スレ主 amodan0607さん
クチコミ投稿数:9件

再度失礼します。
二年前程にBTOで購入したPCの簡易水冷から異音がでるようになったので当製品購入し交換しました。

交換後、起動直後はいいのですが、スリープモードから復帰するとHWMonitorのCPUTINの項目がなくなり、TMPIN5が127℃から変化しなくなります。(参考画像をアップします)再起動することにより元に戻ります。

正しく測定できていないだけで、実際に発熱していないのならいいのですが、このまま使用していいのか疑問に思い質問させて頂きました。よろしければご回答をお願いします。


PCスペック
マザーボード Z370-SO1
CPUクーラー:Corsair H60-2018
OS:WINDOWS 10 Home
CPU:Corei7 8700K
メモリー:32GB
GPU:GeForce GTX1060
電源:750W

書込番号:22960425

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 amodan0607さん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/01 18:36(1年以上前)

画像は左が起動直後で右がスリープから復帰後です

画像をアップできていませんでした。申し訳ございません。

書込番号:22960440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/01 18:45(1年以上前)

今の状態

一つはHWMonitorが そのZ370-S01を正常に読み込み対応してるかということ。
もう一つは 最新のVer.か?ということ。
さらには BIOS内でのCPUやマザー温度表示はどうなのか?ということです。

当方、いまは温度表示シンプルにこの2つしかないですが、以前は同じような120,130℃超え表示はありました。
実際に アイドル状態でそんな高温になる箇所はないので、ただ単に誤検知 or 読み取り不良として無視です。

書込番号:22960462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/01 19:01(1年以上前)

メイン機のほうはごっそり TEMPIN表示出ますけどね^^
ちなみにこのLenovo機はBIOS内で温度表示もFan制御も無いです^^; 

書込番号:22960509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amodan0607さん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/01 19:04(1年以上前)

>あずたろうさん

ご回答ありがとうございます。HWMmonitorのバージョンは最新ですがマザーボードに対応しているかどうかという確認ができませんでした。
ただし、biosで確認した所特に目立った温度にはなっていなかったため気にせず使用することにします。

あずたろうさんのご回答で非常に安心することができました。本当にありがとうございました。

書込番号:22960517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H60(2018) CW-9060036-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めての簡易水冷 5 2022/09/25 0:10:35
虎徹mk2か安い簡易水冷か 6 2021/12/04 12:35:56
Ryzen 7 5800X に使えますか? 6 2021/05/19 22:12:35
ポンプの音がうるさいです 4 2019/12/24 13:20:29
スリープから復帰後、温度が異常に上昇します。 4 2019/10/01 19:04:35
配線について 12 2019/10/01 17:40:16
簡易水冷cpuクーラーのバックプレートについて 9 2019/04/27 12:57:06
接続設定方法について 10 2019/05/25 15:53:25
接続方法 3 2018/05/29 18:28:58

「Corsair > H60(2018) CW-9060036-WW」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H60(2018) CW-9060036-WW
Corsair

H60(2018) CW-9060036-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月27日

H60(2018) CW-9060036-WWをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング