『両面から両面の印刷は1回ボタンを押すことで印刷可能ですか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ DCP-L2550DW

  • 無線LAN対応、ADF搭載、FAXなしのモノクロ複合機。コピー、カラースキャナ機能を備える。
  • 自動両面プリントで用紙コストを1/2〜1/8に削減でき、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
  • 手差し/カセットの2way給紙、正面/背面の2way排紙に対応しているので、封筒など厚手の用紙でも反りにくいストレート排紙が可能。
ジャスティオ DCP-L2550DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ DCP-L2550DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのオークション

ジャスティオ DCP-L2550DWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ DCP-L2550DWの価格比較
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの純正オプション
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのレビュー
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのクチコミ
  • ジャスティオ DCP-L2550DWの画像・動画
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ DCP-L2550DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW

『両面から両面の印刷は1回ボタンを押すことで印刷可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ DCP-L2550DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ DCP-L2550DWを新規書き込みジャスティオ DCP-L2550DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW

クチコミ投稿数:2件

両面原稿をコピーしたいのですが
MFC-L2750DWだと自動原稿送り装置に用紙をセットすると1回ボタンをおすだけで
両面スキャンを1スキャンで両面印刷してくれますが

DCP-L2550DWは自動原稿送り装置に用紙セットすると1回ボタンをおすだけで時間はかかるかもしれませんが
両面から両面のコピーが可能でしょうか?

書込番号:25505535

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2023/11/14 19:08(1年以上前)

ころみゅうさん、こんにちは。

ころみゅうさんがおっしゃる両面コピーには、両面スキャンができるADFが必要ですが、DCP-L2550DWのADFにはこの機能がありませんので、不可です。

書込番号:25505560

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/11/14 21:45(1年以上前)

DCP-L2550DWは片面読み取りのADFですが、片面読み取りで自動両面コピーするには用紙を引っ繰り返す紙送り機構が必要です。DCP-L2550DWは下記のリンクのお願いに書いてあるように[両面→両面]を選択した場合にADFは使用出来なく、原稿台ガラスを使用しながら複数回ボタンを押す必要があります。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_e/doc/html/GUID-D22B31B3-1169-4414-B9BB-02E108DD4DB0_1.html#:~:text=%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84

書込番号:25505807

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/11/15 15:18(1年以上前)

みなさま丁寧に回答していただきありがとうございます。
現在、L2750DWを使用していて、両面1スキャンで両面コピーができるので便利なのですが
メーカーHP上でL2550DWが  自動両面プリントで用紙コストが1/2〜1/8に  などと記載されていることと
L2750DWより1万円くらいやすいのでもしかして自動原稿送り装置が両面反転してくれるのあれば購入しようと思っていました。
あくまでもパソコンから印刷するときには自動両面プリントが可能ということですね。
本当にありがとうございました。

書込番号:25506613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2023/11/15 15:33(1年以上前)

ころみゅうさんへ

そうですね、両面スキャンできるADFは、わりと上位の機種にしか搭載されていない機能になりますので、なかなか1万円台の機種には望めない機能なのかもしれませんね。

書込番号:25506625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ DCP-L2550DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ DCP-L2550DW
ブラザー

ジャスティオ DCP-L2550DW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

ジャスティオ DCP-L2550DWをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング