『ラベルシール(24枚)の印刷は問題ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-L2375DW

  • 無線LANと自動両面プリント対応のコンパクト・モノクロプリンター。給紙・排紙、トナーカートリッジ交換など全操作を前面で行える。
  • 約34枚/分の高速エンジンを搭載。「LCD1行液晶」によりプリンターの状態がひと目で確認でき設定もスムーズ。
  • プリンターとスマートフォンのワイヤレス通信により、スマートフォン内の資料やデータをプリントすることができる。
ジャスティオ HL-L2375DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:+4,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ HL-L2375DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L2375DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2375DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2375DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2375DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2375DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2375DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2375DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2375DWのオークション

ジャスティオ HL-L2375DWブラザー

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:+4,200円↑) 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-L2375DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2375DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2375DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2375DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2375DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2375DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2375DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2375DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2375DW

『ラベルシール(24枚)の印刷は問題ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L2375DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L2375DWを新規書き込みジャスティオ HL-L2375DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2375DW

クチコミ投稿数:44件

購入を検討しています。
A4サイズのラベルシール(24枚 エーワン80180など、Amazon商品ラベル)の印刷は問題ないでしょうか?
給紙時にラベルが剥がれて紙詰まりになりなどあるでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24102209

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2021/04/26 15:52(1年以上前)

やきそばパパさん、こんにちは。

手差しトレイから1枚ずつ印刷するのであれば、ラベルシールへの印刷も可能です。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_c/ug/html/GUID-BA7C08DB-3E75-47F0-9057-666A9A87C231_17.html

ちなみに次のリンク先には、「一部をすでに使用した(はがした)ラベル紙を再度印刷することは、紙づまりの原因となるので、絶対におやめください」とありますので、これだけは注意が必要かもしれません。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&faqid=faq00012078_001

書込番号:24102247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/05/08 13:52(1年以上前)

お返事遅れまして申し訳ありません。
ご丁寧に恐れ入ります。ありがとうございます。
購入に進みます。ありがとうございます。

書込番号:24125258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/01/20 11:36(1年以上前)

同様に、ラベルシールへの印刷のためにモノクロレーザープリンタの購入機種の選定をしていて迷っています。
HL-L2375DWを購入されて、お使いになられた感想を伺いたいです。

書込番号:24553668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L2375DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L2375DW
ブラザー

ジャスティオ HL-L2375DW

最安価格(税込):¥44,000発売日:2018年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

ジャスティオ HL-L2375DWをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング