『手差しトレイ印刷で曲がってしまう』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-L2375DW

  • 無線LANと自動両面プリント対応のコンパクト・モノクロプリンター。給紙・排紙、トナーカートリッジ交換など全操作を前面で行える。
  • 約34枚/分の高速エンジンを搭載。「LCD1行液晶」によりプリンターの状態がひと目で確認でき設定もスムーズ。
  • プリンターとスマートフォンのワイヤレス通信により、スマートフォン内の資料やデータをプリントすることができる。
ジャスティオ HL-L2375DW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:+3,200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥43,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ HL-L2375DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L2375DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2375DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2375DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2375DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2375DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2375DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2375DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2375DWのオークション

ジャスティオ HL-L2375DWブラザー

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:+3,200円↑) 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-L2375DWの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2375DWのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2375DWの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2375DWのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2375DWのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2375DWの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2375DWのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2375DWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2375DW

『手差しトレイ印刷で曲がってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L2375DW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L2375DWを新規書き込みジャスティオ HL-L2375DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

手差しトレイ印刷で曲がってしまう

2022/01/05 18:25(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2375DW

クチコミ投稿数:13件

今まで使用していたプリンタが壊れたので、この製品を新しく購入しました。
以前のタイプよりコンパクトになったのはいいのですが、手差しトレイのガイド部も小さくなってしまいました。
その結果なのかわかりませんが、手差しだとかなりの確率で印刷が曲がってしまいます。
なにか上手く印刷できる方法とかがあれば教えてください。

書込番号:24528885

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/01/05 18:37(1年以上前)

純正の用紙でしょうか?
薄っぺらなコピー用紙だと歪んで紙送りされてしまいます。

できるだけ純正用紙と同じぐらいの厚さの用紙を使ってみてください。

書込番号:24528901

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2022/01/05 19:46(1年以上前)

のんべぃさん、こんにちは。

曲がるのが気になる人は、給紙されるまで手で支えているようです。

書込番号:24528992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/01/07 10:17(1年以上前)

ありがとうございます。
仕事用の紙に印刷しているので、純正の紙を使用するわけにはいきませんが、できるだけ両手で支えてズレを少なくしたいと思います。

書込番号:24531286

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L2375DW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L2375DW
ブラザー

ジャスティオ HL-L2375DW

最安価格(税込):¥43,000発売日:2018年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

ジャスティオ HL-L2375DWをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング