『封筒印刷を大量にしたい』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-L2330D

  • コンパクトながら自動両面プリントに対応するモノクロプリンターのエントリーモデル。
  • 自動両面プリント機能で用紙代、紙資源の削減が可能。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を使えば、さらに紙資源を節約できる。
  • 毎分約30枚の高速プリンティングシステムを搭載し、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
ジャスティオ HL-L2330D 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L2330Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2330Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2330Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2330Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2330Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2330Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2330Dのオークション

ジャスティオ HL-L2330Dブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-L2330Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2330Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2330Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2330Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2330Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2330Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2330Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D

『封筒印刷を大量にしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L2330D」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L2330Dを新規書き込みジャスティオ HL-L2330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

封筒印刷を大量にしたい

2019/03/05 09:24(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D

クチコミ投稿数:2件

始めまして
私は、仕事で食品加工をしております。
加工品で、上質紙の封筒長3に全面印刷を施したパッケージがあります。この封筒に賞味期限を印刷をするのですが、
現在使っているのが、EPSON px-s160t インクジェットのモノクロプリンターです。しかし、封筒自体がつるつるしているため、
更にインクジェットなので、時間がたっても印刷部分に触れるとにじんだり、擦れたりしてしまいます。
また、一回の給紙枚数が10枚程度なので、出来れば20枚以上できればありがたいです。

条件
つるつるした封筒に印刷してもにじんだり、かすれたりしない物
1回あたりの給紙枚数が多いこと、
エコタンクなどのランニングコストが安いもの

知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

ふじこ

書込番号:22510412

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/06 19:46(1年以上前)

みねふじこ0807さん、こんにちは。

私の知っている食品会社では、専用のプリンターを導入して、賞味期限などの情報を印刷しているのですが、そこまで本格的にはやらないということなのですよね?

それでしたら、小さなシールに情報を印刷しながら貼っていく、ハンドタイプのラベラーを使われるのが、簡単で良いように思うのですが、いかがでしょう?

書込番号:22513497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/07 11:47(1年以上前)

>secondfloorさん

返信ありがとうございます。
まだ、専用のシステムを導入するほどではなくて、、、
アドバイスいただきました、ハンドラベラーでは取引先からダメ出しがありまして、、、

まだ、加工品が中途半端なんですよね、、、

封筒印刷に特化したプリンターでレーザーがあればと思ったのですが、なかなか内容ですね。


ありがとうございました

書込番号:22514857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2019/03/07 12:37(1年以上前)

みねふじこ0807さんへ

> 封筒印刷に特化したプリンターでレーザーがあればと思ったのですが、なかなか内容ですね。

封筒印刷に特化したレーザープリンターも、あることはあるのですが、ただそれらのプリンターも、いわゆる普通の茶封筒や白封筒への宛名印刷などを目的にしていますので、、、
全面印刷が施され、インクジェットで印刷した部分を触ると、滲んだり擦れたりするような、特殊な封筒に、果たして、きちんと印刷できるのか?という疑問もあるのですが、その点は、大丈夫なことが確認されているのでしょうか?

その上で、次のリンク先のプリンターにオプションをつければ、一度に封筒を75枚までセットできるようです。

https://cweb.canon.jp/satera/lbp/lineup/a4-mono/352i-351i/feature-flexibility.html

書込番号:22514956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L2330D
ブラザー

ジャスティオ HL-L2330D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

ジャスティオ HL-L2330Dをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング