『ノートパソコンとの接続について』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-L2330D

  • コンパクトながら自動両面プリントに対応するモノクロプリンターのエントリーモデル。
  • 自動両面プリント機能で用紙代、紙資源の削減が可能。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を使えば、さらに紙資源を節約できる。
  • 毎分約30枚の高速プリンティングシステムを搭載し、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
ジャスティオ HL-L2330D 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L2330Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2330Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2330Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2330Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2330Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2330Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2330Dのオークション

ジャスティオ HL-L2330Dブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-L2330Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2330Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2330Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2330Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2330Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2330Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2330Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D

『ノートパソコンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L2330D」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L2330Dを新規書き込みジャスティオ HL-L2330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコンとの接続について

2020/02/05 23:18(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D

クチコミ投稿数:30件

【使いたい環境や用途】
ネット環境はありません。携帯でテザリング?くらいです。
作成した文書の印刷をするため。
持ってるノートパソコンはLenovo ideapad 120Sです。
【質問内容、その他コメント】
このプリンタに所持しているノートパソコンが接続できるかについてです。
ネット環境がなくパソコンにはDVD R CD R?を入れる所はついてません。必要ならばDVDドライブ?を購入します。
現状でこのプリンタにノートパソコンは接続可能でしょうか?

機械が不得意なので質問がちんぷんかんぷんかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:23212196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/02/05 23:33(1年以上前)

USBケーブルを購入し、PCとUSB接続する。
外付けの光学ドライブを接続して、付属品のCD-ROMからプリンタドライバをインストールするか、スマホのテザリングでインタネットに接続して下記サイトからプリンタドライバをダウンロードしてインストールして下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d

書込番号:23212215

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/02/06 00:21(1年以上前)

ノートPCならネット環境のあるとこへ持ち込んでダウンロードがいいと思います。
どこぞの無料Wi-Fiスポットを利用すればテザリングと違って通信料金の節約になります。
ファミレス、コンビニ、そういった所には多いでしょうか。

Windowsのアップデートとかでも役に立ちますよ。
ダウンロードが終わればそのインストールが終わらなくても構いません。
OSが極端に古いとドライバーが入らないなんてこともあり得るので...

書込番号:23212278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2020/03/25 16:48(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
本日届きちゃんと印刷できました。

書込番号:23304665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L2330D
ブラザー

ジャスティオ HL-L2330D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

ジャスティオ HL-L2330Dをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング