『USBケーブルについて』のクチコミ掲示板

2018年 6月上旬 発売

ジャスティオ HL-L2330D

  • コンパクトながら自動両面プリントに対応するモノクロプリンターのエントリーモデル。
  • 自動両面プリント機能で用紙代、紙資源の削減が可能。複数ページを1枚にレイアウトできる「ページレイアウト機能」を使えば、さらに紙資源を節約できる。
  • 毎分約30枚の高速プリンティングシステムを搭載し、分離型トナー&ドラムで約3円/枚の低コストを実現する。
ジャスティオ HL-L2330D 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ HL-L2330Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2330Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2330Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2330Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2330Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2330Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2330Dのオークション

ジャスティオ HL-L2330Dブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

  • ジャスティオ HL-L2330Dの価格比較
  • ジャスティオ HL-L2330Dのスペック・仕様
  • ジャスティオ HL-L2330Dの純正オプション
  • ジャスティオ HL-L2330Dのレビュー
  • ジャスティオ HL-L2330Dのクチコミ
  • ジャスティオ HL-L2330Dの画像・動画
  • ジャスティオ HL-L2330Dのピックアップリスト
  • ジャスティオ HL-L2330Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D

『USBケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジャスティオ HL-L2330D」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ HL-L2330Dを新規書き込みジャスティオ HL-L2330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBケーブルについて

2020/03/11 15:35(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D

クチコミ投稿数:30件

以前にもさせていただきました。
今回はケーブルについてです。
ideapad 120S14型のノートパソコンをこのプリンターと繋ぐケーブルなのですがプリンターにUSBケーブルが付属していなくて購入したいのですが、パソコンの方が3.0でプリンターの方が2.0とかなっていてどっちを購入したらいいか分からなくて質問しました。
アドバイスお願いします。

書込番号:23278382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30件

2020/03/11 15:51(1年以上前)

3.0と2.0どちらも使えるらしいのですがこの場合はどっちがいいとかありますか?

書込番号:23278408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/03/11 15:53(1年以上前)

プリンタの方のUSBポートを確認してから購入してください。
USB2.0と3.0ではType-Bのコネクタの形状が違います。
プリンタがUSB2.0で有ればUSB2.0のUSBケーブルを購入してください。

書込番号:23278411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2020/03/11 16:05(1年以上前)

ありがとうございました!
プリンターに2.0とあるので2.0を購入します!

書込番号:23278432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/03/11 17:00(1年以上前)

>アナログ30さん

2.0で余り安いものではなく、500円程度の外径が太く見えるものは
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000880800_K0000859523_K0000101680_K0001030796&pd_ctg=0811
長さは1-1.5mで探しましたが、必要な長さをお求めください。

書込番号:23278514

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/03/12 07:34(1年以上前)

IdeaPad 120s(14型)の仕様を確認しましたが、通常のAタイプのUSB出力が有りますからそこからプリンターのUSBポートに繋ぐのが安く付くと思います。CタイプのUSB出力を使う場合はケーブル代は2〜3倍になりそうですね。

量販店で買うならA-BタイプかC-Bタイプの物であれば問題無いです。PC側がUSB 3.0でケーブルが2.0対応なら2.0で正しく接続されますしプリンター側が2.0対応なら同じように2.0で正しく接続されます。
https://www.yodobashi.com/category/19531/19533/19586/19901/?sorttyp=COINCIDENCE_RANKING&word=A-B
https://www.yodobashi.com/category/19531/19533/19586/19901/?sorttyp=COINCIDENCE_RANKING&word=C-B

書込番号:23279558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2020/03/25 16:16(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

本日届きちゃんと印刷できました。

書込番号:23304625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ HL-L2330D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ HL-L2330D
ブラザー

ジャスティオ HL-L2330D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月上旬

ジャスティオ HL-L2330Dをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング