2018年 5月上旬 発売
970 EVO MZ-V7E250B/IT
- 容量250GB、規格サイズM.2(Type2280)のSSD。
- 新しいPhoenixコントローラーとインテリジェントターボライトテクノロジーにより、グラフィック中心の作業の高速化を実現。
- コントローラーは先進のニッケルコーティングで覆われ、基板裏面のラベルに施されている銅箔層を含むヒートスプレッダと併せて、すぐれた放熱が可能。
SSD > サムスン > 970 EVO MZ-V7E250B/IT
ジョーシン ネットショップ
早朝に気づいたが今の時間まで据え置いた挙げ句見送りました(笑)
でもあるといいかも。
書込番号:21881911
1点
こんちわ(^^)v
さっきソフマップからのメール着てたが、47,000だって?
ムリムリ、うちには余計すぎます(笑)
タブレット打ちにくい; ;
書込番号:21881959
1点
お〜す!
それは無料で抽選で当たるのよ。
日本は500個ね。
書込番号:21881972
1点
そうそう
CPUクーラーの殿堂入りのプレゼントで買えちゃうかもね∠(^_^)
ガンバ!
書込番号:21882110
1点
プレゼントとは思わず、すぐに閉じてました(笑)
いま手持ちのメアド5通分送っておきました。2つはカミさんの(^o^;)
殿堂入りて何なの??
書込番号:21882137
1点
>いま手持ちのメアド5通分送っておきました。2つはカミさんの(^o^;)
ほんと参っちゃうわ(笑)
>殿堂入りて何なの??
メール連絡がきたら分かる(^_^)
書込番号:21882168
0点
「サムスン > 970 EVO MZ-V7E250B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2019/07/09 23:16:41 | |
| 3 | 2019/01/09 20:30:29 | |
| 0 | 2019/01/02 21:04:14 | |
| 1 | 2018/10/07 9:15:31 | |
| 6 | 2018/09/21 15:14:14 | |
| 9 | 2018/06/08 19:42:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





