『違いを知りたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EMX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EMX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EMX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EMX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EMX10のオークション

『違いを知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EMX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EMX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EMX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを知りたい

2019/10/09 20:06(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EMX10

クチコミ投稿数:3件

CH931SPFとDL-EM(N)X10の違いはあるんでしょうか。わかる方教えて下さい。

書込番号:22978256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/10/09 23:46(1年以上前)

小水の前方への飛び出しを抑える出っぱり

DL-EMXに付属のフレキ管を使用する例

DL-EMXに付属のフレキ管は不要な例

DL-EMX系から搭載された小水の前方への漏れをガードする突起がCH931Sにはありません。
またロータンク用フレキホースと簡易工具はCH931Sには付属しません。(工具はちゃんとしたものがあれば不要だし、ロータンク用フレキ管はいらない場合もある)

書込番号:22978668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/10/10 08:16(1年以上前)

ありがとうございます。現在前の型のDL-EGX10というのがついているんですが、ただの交換であればCH931系でもよいのでしょうか。すみませんもう一度質問させていただきます。お願いします。

書込番号:22978984

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:129件

2019/10/10 09:48(1年以上前)

>すーむーさん

はじめまして。
必要機能などに問題なければ、CH931系でも問題なく交換できます。
ただし、現在の配管の状態によって、別途配管金具などが必要になる場合があります。

工具は通常はモンキレンチやドライバーで対応できることがほとんどです。

現状の写真をアップしてもらえれば誰かが詳しくアドバイスしてくれると思いますよ!
ということで、参考までに。

書込番号:22979096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/10/10 12:12(1年以上前)

EGXからの交換であればCH931Sでも問題ありません。工具はご用意ください

書込番号:22979252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/10/10 20:31(1年以上前)

そういちさん、竹ぴょんさん、ありがとうございます。親の便座の故障でやってあげようと思ってるんですが、工具ありますので、じやー買ってやってみます。ありがとうございました。

書込番号:22980089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EMX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EMX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EMX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EMX10をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング