『ファームウェア更新』のクチコミ掲示板

2018年 5月15日 発売

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

  • さまざまなコンテンツと自動的に連動する光の演出で没入感をもたらす「LIGHTSYNC RGB」を搭載したPCゲーミングスピーカー。
  • 最大出力240Wの軽量で高耐久の金属製ドライバーが、重厚なダウンファイアリングサブウーハーと2基のサテライトスピーカーでピュアな音を奏でる。
  • USB、3.5mmジャック、Bluetoothで接続でき、複数の音源をミックスできる。「Easy-Switch」で最大4台の接続デバイスをシームレスに切り替えられる。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥33,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:120W G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの価格比較
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのレビュー
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのクチコミ
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの画像・動画
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのピックアップリスト
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのオークション

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerロジクール

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月15日

  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの価格比較
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのレビュー
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのクチコミ
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの画像・動画
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのピックアップリスト
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのオークション

『ファームウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker」のクチコミ掲示板に
G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerを新規書き込みG560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア更新

2019/08/02 22:08(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

クチコミ投稿数:80件

デフォルトのボリュームが大きすぎてうるさすぎる、ファームウェアを最新にするとちょうど良くなると聞いて
ロジのHPで探してますがどこにもないんです

よくある質問にもあって
リンク貼ってるんですがどこにも見当たらないんです・・・

見つけ方が悪んでしょうけど迷子になってます

書込番号:22835138

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/02 22:20(1年以上前)

下記のリンクからダウンロード出来るようです。Show All Downloadsをクリックし、該当するOSを選んだ上でページ内をfirmで検索してみて下さい。最新は122.2.22のようです。
https://support.logi.com/hc/en-gb/articles/360024848873-Downloads-G560-Gaming-Speaker

書込番号:22835161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/08/02 22:25(1年以上前)

>独身万歳さん

こんばんは^^/

めっちゃわかりにくいところにありますね^^;

1.ここに飛びます。製品名、あってるよね^^;
 https://support.logi.com/hc/ja/articles/360023300234
2.左にあるダウンロードをポチリます。
3.画面を下のほうにスクロールさせ、『すべてのダウンロードを表示』をポチリます。
4.OSを選択します。
5.ずーーーーっと下のほうに、『G560 Gaming Speaker Firmware Update Tool』というのがあるはず。

多分、これかと^^

バージョン違いで2つあるみたいなので、お好きな方で^^

書込番号:22835179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2019/08/02 22:33(1年以上前)

>FUU0415さん
>sumi_hobbyさん
ありがとうございますうううううう!!!!!

無事解決できました、RGBも光るようになりました

目的のものめっちゃ下にありましたw

ソフトウェアばかりだったのでちゃうやんって無視してたら、意外なところにありました


みなさんありがとうございました!

書込番号:22835197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker
ロジクール

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

最安価格(税込):¥27,980発売日:2018年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング