『PCで小音で使用時の消費電力』のクチコミ掲示板

2018年 5月15日 発売

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

  • さまざまなコンテンツと自動的に連動する光の演出で没入感をもたらす「LIGHTSYNC RGB」を搭載したPCゲーミングスピーカー。
  • 最大出力240Wの軽量で高耐久の金属製ドライバーが、重厚なダウンファイアリングサブウーハーと2基のサテライトスピーカーでピュアな音を奏でる。
  • USB、3.5mmジャック、Bluetoothで接続でき、複数の音源をミックスできる。「Easy-Switch」で最大4台の接続デバイスをシームレスに切り替えられる。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥29,832 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:120W G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの価格比較
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのレビュー
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのクチコミ
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの画像・動画
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのピックアップリスト
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのオークション

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerロジクール

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月15日

  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの価格比較
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのレビュー
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのクチコミ
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの画像・動画
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのピックアップリスト
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのオークション

『PCで小音で使用時の消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker」のクチコミ掲示板に
G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerを新規書き込みG560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

PCで小音で使用時の消費電力

2022/11/28 11:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

質問よろしいでしょうか。

LEDやサラウンドシステム等々すべてオフにし、一般的なモニタースピーカーとしてBGMなどを小音で
1時間鳴らした場合の消費電力や、音を出していない場合も電力消費が大きいのか、気になっています。
自分でワットチェッカーなどで確認すればいい話なのですが、知っている方おられましたら教えて頂けると助かります。

毎日10時間くらいはpcを利用してますが、今使ってるロジクールの格安スピーカーは(総出力1.2W)なので、G560の総出力(最大):240Wという数字に恐怖しています。

書込番号:25028962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/28 11:49(1年以上前)

そんなに怯えてるのならワットチェッカー買った方がいい。
色々気になってるんだろ?

書込番号:25028977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/11/28 11:57(1年以上前)

音を小さくしたら、スピーカー部分の消費電力も小さくなります。ただ、スピーカーの手前は小さくはならないです


ただ、ワットチェッカー買ったほうが幸せです

書込番号:25028985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2022/11/28 12:53(1年以上前)

まぁ、アレです。

ワットチェッカーで実際に計測してみるといいですよ。
音を出すための出力っていうのは一般的に思ってる数字よりかなり低いです。

私はオーディオ用アンプでスピーカーを鳴らしてますが、試用品として最大出力13Wのアンプを借りたことあります。
13Wでも部屋で聞くには十分すぎるほどの音量が出せます。

書込番号:25029070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/11/28 13:11(1年以上前)

この製品持ってなくてすいませんが。

所持してるならだけど、、、基本的に消費電力=発熱なので、筐体触って暖かいなら怪しいですね。

一般的には、この手のSPはデジタルアンプなんで、音を出してないなら消費電力も極めて低いはずなんですが、アメリカ〜ンなPCは、昔は電源切ってても10Wくらい平気で食ってたりした時期もあるんで確認はした方がいいとは思います。

240Wは兎も角、RMS 120WなんでAB級だったりしたら結構食ってる (触ってく分かるくらいには) ことになりますけどね。

書込番号:25029097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/11/28 14:16(1年以上前)

皆様早急な返答ありがとうございます。デジタルアンプ等々とても参考になりました。感謝です!

この商品はまだ手元にはなく、ブラックフライデーで魅力的な値段でしたの悩んでいましたが、思い切ってポチりました。
消費電力は気になるところですが、最悪出力を今のスピーカーに切り替えながら併用しようと思います。

ワットチェッカーはポチリませんでした(why


書込番号:25029176

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2022/11/28 19:15(1年以上前)

>メカルスタージスさん

>消費電力は気になるところですが、最悪出力を今のスピーカーに切り替えながら併用しようと思います。
気になるならワットチェッカーを買いましょう(TAP-TST8Nなど)。
勘ですが、そういう使い方なら消費電力は10〜20W程度ではないでしょうか。
でも、実際は測ってみないと分かりませんので…。

書込番号:25029593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2022/11/28 22:33(1年以上前)

>メカルスタージスさん

仮に100Wを10時間使っても、22円ですよ。

書込番号:25029999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker
ロジクール

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

最安価格(税込):¥27,980発売日:2018年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング