『スピーカーG560についての質問』のクチコミ掲示板

2018年 5月15日 発売

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

  • さまざまなコンテンツと自動的に連動する光の演出で没入感をもたらす「LIGHTSYNC RGB」を搭載したPCゲーミングスピーカー。
  • 最大出力240Wの軽量で高耐久の金属製ドライバーが、重厚なダウンファイアリングサブウーハーと2基のサテライトスピーカーでピュアな音を奏でる。
  • USB、3.5mmジャック、Bluetoothで接続でき、複数の音源をミックスできる。「Easy-Switch」で最大4台の接続デバイスをシームレスに切り替えられる。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980

Fresh shop

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥29,832 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:120W G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの価格比較
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのレビュー
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのクチコミ
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの画像・動画
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのピックアップリスト
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのオークション

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerロジクール

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月15日

  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの価格比較
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのスペック・仕様
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのレビュー
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのクチコミ
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerの画像・動画
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのピックアップリスト
  • G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerのオークション

『スピーカーG560についての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker」のクチコミ掲示板に
G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerを新規書き込みG560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーG560についての質問

2023/06/04 22:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
テレビに接続して使いたい

【質問内容、その他コメント】
G560が故障〘 右スピーカーにノイズが入る〙してしまい、保証で新しいのが届くので古い方をテレビに接続して使いおうと思っています。

そこで質問なのですが、テレビ接続で、G560のサブウーファーだけ音を鳴らして使うことはできるのでしょうか?
普通の音はテレビのスピーカーで、低音はG560のサブウーファーが鳴らしてくれるみたいな感じです。

回答よろしくお願い致します。

書込番号:25287905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/06/04 23:14(1年以上前)

TVにBluetoothや光デジタル出力があり、TVのスピーカーと同時出力できるなら不可能じゃないと思います。
光デジタル出力の場合は、Bluetoothトランスミッターか、光デジタル→アナログ変換アダプターが必要です。

書込番号:25287950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/06/04 23:31(1年以上前)

Rスピーカーに電源スイッチがありますし音量も全て連動なのでサブウーファーだけ鳴らすというのはできません

書込番号:25287965

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2023/06/05 12:55(1年以上前)

>めんだ!さん

AUX入力でもノイズが出るのでしょうか?
入力信号がなく(無音)ても常にノイズが出ているのでしょうか?
その状況によっては、そして多少苦労してもよいなら、何らかの可能性を探れるかも…。

書込番号:25288535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/06/05 15:57(1年以上前)

auxでも高音の時にノイズが入りますね…
無音の時はなんにもないです。

書込番号:25288722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/06/05 19:03(1年以上前)

スピーカーをパッシブ化して2.1chアンプに接続する方法もあります。
TVとの接続方法により、選択するアンプが違ってきます。

スピーカー内蔵アンプに問題がある場合は、左右スピーカーも使えます。

あとは、掛けられる費用ですね。

書込番号:25288937

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2023/06/05 23:10(1年以上前)

>めんだ!さん

そういう状況なら、あとはめんだ!さんのスキル(とやる気)に合わせて指南いたします。
スキルはどんなものでしょうか? また、それができる工具等をお持ちでしょうか?
@ G560をドライバーなどで分解し、元通りに組み立てできる。
A ニッパで電線を切ったり、コネクタの抜き差しができる。
B 電気部品を見分けられ、プリント基板のパターンを追える。ICの1pinが分かる。
C 抵抗などのランドに線を半田付けできる。
D フラットICの足のランドに線を半田付けできる。

書込番号:25289296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker
ロジクール

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speaker

最安価格(税込):¥27,980発売日:2018年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

G560 LIGHTSYNC PC Gaming Speakerをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング