『実売価格20万超え(注意!)』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.67kg Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP の後に発売された製品Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPとIdeapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JPを比較する

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

『実売価格20万超え(注意!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPを新規書き込みIdeapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

標準

実売価格20万超え(注意!)

2018/08/06 06:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

クチコミ投稿数:13件

発注時の価格を含め、現在、三重(20万超え)に銀行口座から現金が引き落とされてます。
盆休暇資金が枯渇!!

クレジット(デビッド共通)で発注後、16日間隔で2回合計3回デビッドで支払い処理され返金されません!

納期が延びると自動的にこの処理がなされるため、防げないようです。
この商品をソニー銀行のカードで注文予定の方は、別のカードでの注文が良いと思います。

書込番号:22011584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/08/06 06:58(1年以上前)

すいません。理解できません。
7万円の機械が20万円請求されるということでしょうか?
カードは、デビッド支払い禁止にできないのでしょうか?

書込番号:22011594

ナイスクチコミ!6


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/06 07:23(1年以上前)

○○○くんさん、こんにちは。

前スレから続いての事象かと思いますが、異常ですよ。こんなところに書き込んでいる場合でないのでは?

引き落としは本当にレノボですか?

書込番号:22011623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


いもたさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/06 07:38(1年以上前)

多重決済はレノボの問題ではありませんよ。
詳しくはご自分で調べると良いと思いますが、デビットカードは予約購入の場合システム上多重決済になることが多いようです。(予約中の価格変更時、発送時など)
銀行により時間は異なりますが、2〜3か月後に返金はされます。

どうしても早く返金して欲しい場合は、「デビットカードなのでオーソリ取り消しを出してほしい」としつこく説明した方が良いかと。クレジットとデビットは別物ですし、「クレジットが〜」では上手く伝わっていないかもしれません。
それでも店舗によっては売上管理の都合上すぐの返金は難しい場合もあるので、その時は待つしかありませんね。

書込番号:22011641

ナイスクチコミ!2


いもたさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/06 07:49(1年以上前)

すみません。店舗の都合というより銀行のシステム上即時返金できない場合もある(店舗としては1回分の決済の情報しかない)みたいですね。

書込番号:22011653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/08/06 09:09(1年以上前)

皆さん色々なアドバイスありがとうございます。
レノボには7月19日に連絡して処置すると言われてますが対応されず、更に追加で引かれました。
なので、3倍の料金が現在進行形で口座から紛失しています。
連絡しても対応しない可能性が高いので覚悟して注文してください。

書込番号:22011806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/08/06 09:11(1年以上前)

2回ともデビッドで引かれていることをレノボは、承知してます。

書込番号:22011809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/06 11:36(1年以上前)

同じ話を詳細不明のママ、こんなところで何度繰り返しても、同じ内容の問答が最初から繰り返されるだけです。
デビットカードなら、システム上、二重払いが発生する場合があり、Lenovoだからどうだ、という話ではないです。まさに「よくあること」です。
その場合、返金までは最大2ヶ月かかりますから、待つしかないです。

Sony Bank WALLETを使っての支払いなら、これはクレジットカードでもなんでもなく、単なるデビットカード付きのキャッシュカードです。
両者の違いをちゃんとわかっていますか?。

ソニーカードを使った本物のクレカ払いなのに、さらにデビットカードで引き落としが重なったということなら、変な話ですが、そもそも、原理上、そんなことはあり得ないでしょう。

書込番号:22012033

ナイスクチコミ!21


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/06 20:28(1年以上前)

納期まであと2回位ありそうですね。

書込番号:22012879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/08/07 12:26(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ご意見ありがとうございます。
仕組みは分かりませんが、ソニー銀行のカードでVISA払いにしたのですが、デビッドでの支払いになってました。
他の取引では二重、三重の口座引き落としの経験が無かったのでレノボ特有の事象と思ってましたが、今の金融システムでは、二重、三重が当たり前なんですね。
個人的には個人資産を勝手に使用する金融システムは信頼できなくなりました。
以後のネット取引は振り込みにします。

書込番号:22014204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/08/07 13:07(1年以上前)

P577Ph2mさんからご指摘がありますが、そもそもカードがVISAデビットとの組合せですね。
クレジットカードではありませんね。

https://moneykit.net/visitor/sbw/

書込番号:22014288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP
Lenovo

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング