『ファンがうるさいです』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.67kg Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP の後に発売された製品Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPとIdeapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JPを比較する

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

Ideapad S340 Core i5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81N70024JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.55kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの価格比較
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのスペック・仕様
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのレビュー
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのクチコミ
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPの画像・動画
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのピックアップリスト
  • Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

『ファンがうるさいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」のクチコミ掲示板に
Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPを新規書き込みIdeapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンがうるさいです

2018/10/04 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

スレ主 sky0729さん
クチコミ投稿数:3件

今日届いたばかりのPCです。初めは裏でwin updateが動いてるのかすごいうるさい音でした。
その後少しおさまったのですが、chromeをひらいただけでウィーンという音がずっとなり続けます。
その音はそのまま10分ほど放置すると治ります。
CPU、メモリ共に正常値でCPUの温度も37度くらいです。
私は5年使っているMacBook Air があるのですが、こちらは全くの無音です。
初期不良なのでしょうか?

書込番号:22159364

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/10/04 21:53(1年以上前)

>初期不良なのでしょうか?
いや、パソコンの性能が優秀で発熱が多いだけでしょう。
ノートパソコンは、騒音の少ない低性能やファンレスを購入するようにしています。

書込番号:22159388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/10/04 21:58(1年以上前)

僕はこれ持ってないけど、性能がいいPCは熱くなりやすいからファンが回りやすい
ファンに個体差もあるだろうから、同じ機種でもうるさ目なのとそうでないのがあるかもだし、あと安めのPCはこういう細かい部分で安いパーツ作ってるとかあったりするんだよなぁ

まあ、温度とか一定の状態になればファンが回るということ自体は普通の動作だから初期不良というのは考えにくいかな?(ファン自体が壊れてて異常な音が出るってのはあるかもだけど)

書込番号:22159399

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/05 10:05(1年以上前)

IdeaPadは、基本的にコストパフォーマンス重視のモデルで、積極的にファンを回して冷却し、性能を上げようとします。
伝統的に、ファンコントロールも大雑把で、細かく制御して音を抑える工夫は行われていません。
昔からうるさいことで有名で、このモデルに限らず、ネットや掲示板の書き込みを見れば、すぐに出てきますよ。

MacBook Airとは、値段の差、設計思想の差、製品としての格の違いです。

書込番号:22160150

ナイスクチコミ!5


スレ主 sky0729さん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/05 21:33(1年以上前)

>ガラスの目さん
chromeしか開いてなくても性能が良ければ、音がうるさいものなのですね。
他の皆様もありがとうございます。
しばらく様子を見ようと思います。lenovoはうるさいと記事はいくつか確認しましたが、
ここまで気になる程とは思っていませんでした。
数年後、音がどれだけうるさくなるか不安です。

書込番号:22161532

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP
Lenovo

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

Ideapad 330S フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81F40041JPをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング