Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP
- 家族でシェアできるマルチユーザに対応した8.0型タブレット。高画質で視野角の広いワイドIPSディスプレイ(1280×800)、高音質のドルビーアトモスを採用。
- 薄さ8.3mm、質量320gの薄型軽量ボディ。Qualcomm クアッドコア プロセッサー、2GBのRAMと16GBのストレージを搭載し、Wi-Fi・Bluetoothに対応。
- 1台のタブレットに複数のアカウントを登録でき、プライバシーを守りながら家族で使える。キッズモード、ペアレンタルロック機能で子供の利用を管理できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP
画面上部にある緑色の通知ランプがなかなか消えないときがあります
なぜでしょうか?
画面上部にくる通知バーは確認してるのですが???
一応、再起動したら消えました
(OS ver8.1のバグ?)
また
「SMSのサポートは終了しました」「◎個のアプリが電池を消費しています」
という通知が見て確認しても消えないのですが
どうすれば消えますか?
書込番号:22490030
2点
最初から通知ランプを表示させないように設定を変更する。
>LED ライトの効果を設定するには - Lenovo Tab4 8 (Lenovo TB-8504X)
https://support.lenovo.com/mo/ja/solutions/ht504238
書込番号:22490068
0点
これだと普通のメール通知などでもLEDつかなくなってしまいますよね
???
余談ですが
レノボ天気というアプリはどこで消せるのですか?
書込番号:22490104
1点
再起動したせいか、ハングアウトの通知消したせいかよくわかりませんが
通知ランプの点滅は一応消えたみたいです??
逆にメールのLED通知が来ないと思ったら、メールはLED設定でONにしないとだめなんですね
レノボ天気はシステムに組み込まれてるようでした
外国製のはaccweather組み込まれてるの多いですね
通知や画面ウィジットは設定で消せるようでした、
通知消してもプログラムまで停止するのかよくわからないです
でもさほど困るものでもないのでそのままにしています
アンドロイドのせいかスリープしたらWIFI維持しないような
設定がなくなってますね
使わないとほとんど電池減りませんがWIFIは手動で停止すると
なおよいですね
正確にはかったわけではありませんが、
電池もちはほぼカタログどおりのようです
NECと同じなのに、こちらのが多いですね、不思議ですね
カメラも意外ときれいでした
8にもなるのでアンドロイド9にもなるのかな?
書込番号:22495288
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/21 11:37:04 | |
| 4 | 2020/01/06 4:56:50 | |
| 6 | 2019/12/06 23:44:11 | |
| 13 | 2019/09/24 18:43:32 | |
| 2 | 2019/04/28 12:21:23 | |
| 3 | 2019/04/02 14:01:00 | |
| 3 | 2019/03/25 14:58:02 | |
| 2 | 2019/03/02 10:26:27 | |
| 4 | 2019/03/06 4:40:36 | |
| 2 | 2019/02/15 19:26:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








