『外部ストレージ(マイクロSD)について』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP

  • 家族でシェアできるマルチユーザに対応した8.0型タブレット。高画質で視野角の広いワイドIPSディスプレイ(1280×800)、高音質のドルビーアトモスを採用。
  • 薄さ8.3mm、質量320gの薄型軽量ボディ。Qualcomm クアッドコア プロセッサー、2GBのRAMと16GBのストレージを搭載し、Wi-Fi・Bluetoothに対応。
  • 1台のタブレットに複数のアカウントを登録でき、プライバシーを守りながら家族で使える。キッズモード、ペアレンタルロック機能で子供の利用を管理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8017/1.4GHz Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのオークション

Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPの価格比較
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPの中古価格比較
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのスペック・仕様
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのレビュー
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのクチコミ
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPの画像・動画
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのピックアップリスト
  • Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP

『外部ストレージ(マイクロSD)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPを新規書き込みLenovo TAB4 8 ZA2B0045JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

外部ストレージ(マイクロSD)について

2019/04/01 11:35(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP

スレ主 Smooth R&Bさん
クチコミ投稿数:3件

マイクロSDを使用するにあたって何GBまで動作確認がとれているのか教えてください。

書込番号:22572440

ナイスクチコミ!5


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/04/01 12:03(1年以上前)

>Smooth R&Bさん

メーカ仕様
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2017-tab4_8_rt_0719

には、microSDメディアカードリーダー との記載のみで、micro SD/SDHC/SDXC の記載さえありません。
従って、メーカによる確認された最大容量の記述は、上記メーカ仕様にはありません。

しかし、今時の端末が、SDXC に対応していないはずはありません。

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718685/SortID=19200887/#19210670
でも、
〉本機種を使用しておりますが、128GBまでのmicroSDXCカードは、認識できることを確認しています。
とのことです。

本機でも、128GB のmicro SDXCカードの読み書きができるでしょうし、それ以上の容量のものでも使えると思いますが、
容量が大きくなると、価格が羽上がるので、破損などを考慮して、あまり大容量のSD カードを使わずに、
128GB までのものにしておいた方がよろしいかと思います。

書込番号:22572476

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61103件Goodアンサー獲得:16322件

2019/04/01 15:39(1年以上前)

2019年に入ってから、レノボーのAndroidタブレッの仕様表は、
>microSDスロット ※7 microSDメディアカードリーダー(最大128GBまで対応可能)
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2019-tab_e8_web_0319
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2018-tab_e10_web_1226
と言う表現に変わっております。
最大128GBまでの対応可能と言うことは、microSDXCカード対応を指しています。
当然、 Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPもmicroSDメディアカードリーダー(最大128GBまで対応可能)と解釈して良いでしょう。
なお、microSDXCカードは、規格上2TBまで対応しています。

レノボーAndroidタブレット比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001140374_K0001126595_K0001120380_K0001104867_K0001104868_K0001103902_K0001050498_K0001050500_K0001047084_K0001021153_K0001021154_K0001009810_K0000984457_K0000928915_K0000913842_K0000877751&pd_ctg=0030

書込番号:22572780

ナイスクチコミ!2


スレ主 Smooth R&Bさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/02 14:01(1年以上前)

>papic0さん

メーカーHPには外部ストレージ情報の詳細記載はなく、何GBまで認識するのか??
TAB4専用にしようとするメディアを購入することができず困っていました。。
マイクロSD128GBが使用できるのであれば大変ありがたく思います。
貴重な情報をありがとうございました!

書込番号:22574988

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP
Lenovo

Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JPをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング