Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP
- 家族でシェアできるマルチユーザに対応した8.0型タブレット。高画質で視野角の広いワイドIPSディスプレイ(1280×800)、高音質のドルビーアトモスを採用。
- 薄さ8.3mm、質量320gの薄型軽量ボディ。Qualcomm クアッドコア プロセッサー、2GBのRAMと16GBのストレージを搭載し、Wi-Fi・Bluetoothに対応。
- 1台のタブレットに複数のアカウントを登録でき、プライバシーを守りながら家族で使える。キッズモード、ペアレンタルロック機能で子供の利用を管理できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP
出先で使うので、まず入門編としてこの機種を買ってきました。コンビニに行き、電源を入れ、最初に「アップデート確認中」となり全然進みません。これはどうしたら良いでしょうか?(時間がかかりすぎる場合は、前に戻って別のネットワークへの接続をお試しください)と出てます。別にアップデートなくて良いのですが、いきなり確認中になり、先に進めません。アップデートなしで、このまま使う方法はありませんか?まさかの、初期不良ですかね!Lenovoは電話出ませんし(汗)他に手があれば教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:23150483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンビニWi-Fiでも使おうと思ったのでしょうかね。
アップデートはするべきです。
終わるまで待ちましょう。
書込番号:23150531
![]()
1点
>けーるきーるさん
そうなんですよね!
出先で、スマホだと画面が小さいし、電車の中とかにも便利だなあと!
フリーWiFiが前提でして・・・
docomo回線の、Bluetoothも繋がらない(苦笑)
最初のアップデート確認中で、一時間はこのままですが(汗)
参りました!
書込番号:23150567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートが終了したか分からないですが、
漫画喫茶とかのWi-Fiでアップデートして
みると、どうでしょうか、あとゲオとか
書込番号:23151520 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>みなみさわさん
ありがとうございます。
フリーWiFiは、電波が不安定なので、セキュリティ付きのWiFiを使ってくださいとアドバイスを頂きました。
あと、その他もろもろ!
持ち出しで、ネットを見たり、多少の文書を作成したり、画面が8インチあると、実に楽です!
バッテリーがダメになるまで使い倒します!
ありがとうございます!
書込番号:23151595 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo TAB4 8 ZA2B0045JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/21 11:37:04 | |
| 4 | 2020/01/06 4:56:50 | |
| 6 | 2019/12/06 23:44:11 | |
| 13 | 2019/09/24 18:43:32 | |
| 2 | 2019/04/28 12:21:23 | |
| 3 | 2019/04/02 14:01:00 | |
| 3 | 2019/03/25 14:58:02 | |
| 2 | 2019/03/02 10:26:27 | |
| 4 | 2019/03/06 4:40:36 | |
| 2 | 2019/02/15 19:26:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








