『不透明度を下げる』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 登録

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):

¥43,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,100¥47,993 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版Blackmagic Design

最安価格(税込):¥43,100 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月 1日

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

『不透明度を下げる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」のクチコミ掲示板に
DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版を新規書き込みDaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

不透明度を下げる

2025/05/14 23:22(8ヶ月以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

クチコミ投稿数:117件

フュージョンページでテキストの不透明度を下げる方法はありますか?
マージのブレンドで下げるのは知っていますが、テキスト単体だと使えないようです

書込番号:26179206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件

2025/05/14 23:32(8ヶ月以上前)

テキストノード自体でも下げれますが エフェクトを作りたいので他のノードでの方法が知りたいです

書込番号:26179219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2025/05/15 22:04(8ヶ月以上前)

>フュージョンページでテキストの不透明度を下げる方法はありますか?
>マージのブレンドで下げるのは知っていますが、テキスト単体だと使えないようです

[マージのブレンド]とは何でしょう???

もう少し、理解可能で丁寧な説明が必要だと思います(須らく)。

貴方意図と合致しているか分かりませんが、別拙稿をご参照の程。

書込番号:26180083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2025/05/17 13:08(8ヶ月以上前)

マージノードのブレンド

>siniperca2さん
お世話になります こちらのマージノードになります

書込番号:26181548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2025/05/17 13:44(8ヶ月以上前)

こちらに追加しておきましたよ

書込番号:26181461

書込番号:26181581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2025/05/17 14:02(8ヶ月以上前)

ありがとうございました >siniperca2さん

書込番号:26181594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版
Blackmagic Design

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):¥43,100登録日:2018年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング