『拡張 10gLAN』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-453Be-4Gの価格比較
  • TS-453Be-4Gのスペック・仕様
  • TS-453Be-4Gのレビュー
  • TS-453Be-4Gのクチコミ
  • TS-453Be-4Gの画像・動画
  • TS-453Be-4Gのピックアップリスト
  • TS-453Be-4Gのオークション

TS-453Be-4GQNAP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

  • TS-453Be-4Gの価格比較
  • TS-453Be-4Gのスペック・仕様
  • TS-453Be-4Gのレビュー
  • TS-453Be-4Gのクチコミ
  • TS-453Be-4Gの画像・動画
  • TS-453Be-4Gのピックアップリスト
  • TS-453Be-4Gのオークション

『拡張 10gLAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-453Be-4G」のクチコミ掲示板に
TS-453Be-4Gを新規書き込みTS-453Be-4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

拡張 10gLAN

2019/03/24 17:47(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-453Be-4G

スレ主 W−3さん
クチコミ投稿数:2件

INTEL X520-DA2 Intel E10GSFPSR
にて動作しました。
快適です。

書込番号:22555492

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/30 13:22(1年以上前)

>W−3さん
すみません、10g拡張後で気になる事があるので質問してもいいでしょうか?

10gで拡張後で元々ある2ポートのLAN(1000baseはどうなるんなりますか?
どうしてますか?
ポートトラキング機能もありますが、
3ポートLANの構成で設定できるのでしょうか?

10g使えば速度は上がりそうですが、
冗長化などリンクアグリゲーション等の設定や
負荷分散で束ねたりできるのでしょうか?

書込番号:22567954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件 TS-453Be-4GのオーナーTS-453Be-4Gの満足度5

2019/03/31 16:57(1年以上前)

>W−3さん

SFP+の10GbEアダプタで接続ですか〜(当方も同じです。)
QNAP製だけじゃなくIntelの拡張カードも認識するんですね

ちなみに当方は、このNASにQNAP製 LAN-10G1SRの拡張カードで接続しています。
4500円程度で投げ売りしてたのを拾いました。
SFP+ダイレクトアタッチケーブルは、アマゾンで2500円程度の
2mものを購入
これをNETGEAR製XS505M-100AJSのSFP+ポートに
接続しています。

性能は、レビューに記載した通りです。

書込番号:22570833

ナイスクチコミ!0


スレ主 W−3さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/02 12:41(1年以上前)

Read 730MB/s Write 360MB/s 出ています。
当方は十分です。
試してないので、ポートトラキング機能は出来るか分かりません。

書込番号:22574840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「QNAP > TS-453Be-4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS-453Be-4G
QNAP

TS-453Be-4G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

TS-453Be-4Gをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング