『どう違うのか、分かりません。』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

IJC-H65

  • 1日最大6.5リットル(60Hz)の除湿能力で湿気を吸い取るコンプレッサー式衣類乾燥除湿機。電気代は1時間あたり約5円(衣類乾燥モード)と経済的。
  • オートルーバー付きで広角・上方向・下方向の3段階調節が可能。衣類をムラなく乾燥し、乾きにくい部屋干しも素早く乾燥できる。
  • 除湿モードは衣類乾燥・自動・標準・弱の4段階に切り替え可能で、使用目的に合わせた乾燥ができる。止め忘れの心配がない切タイマー付き。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,500¥22,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:衣類乾燥除湿機 除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2.5L IJC-H65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IJC-H65の価格比較
  • IJC-H65のスペック・仕様
  • IJC-H65のレビュー
  • IJC-H65のクチコミ
  • IJC-H65の画像・動画
  • IJC-H65のピックアップリスト
  • IJC-H65のオークション

IJC-H65アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月

  • IJC-H65の価格比較
  • IJC-H65のスペック・仕様
  • IJC-H65のレビュー
  • IJC-H65のクチコミ
  • IJC-H65の画像・動画
  • IJC-H65のピックアップリスト
  • IJC-H65のオークション

『どう違うのか、分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IJC-H65」のクチコミ掲示板に
IJC-H65を新規書き込みIJC-H65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どう違うのか、分かりません。

2020/06/14 10:05(1年以上前)


除湿機 > アイリスオーヤマ > IJC-H65

スレ主 klosterさん
クチコミ投稿数:6件

このIJC-H65とKlJC-H652とは、どこがどんな風に違うのか、見つけられないので、ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:23467782

ナイスクチコミ!52


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/06/14 12:18(1年以上前)

>klosterさん
こんにちは。

両方の取説を見比べましたが、機能は同じですね。
発売時期が1年違うので、機能的に見れば品番だけ変えた『新発売』です。

書込番号:23468095

ナイスクチコミ!12


スレ主 klosterさん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/14 16:13(1年以上前)

いくら見ても違いが分かりませんでした。助かりました。ありがとうございました。

書込番号:23468645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 IJC-H65のオーナーIJC-H65の満足度5

2022/03/26 21:45(1年以上前)

探すとこんな記事があります。
アイリスの除湿機 IJC-H65とKIJC-H65は何が違うの?
https://livekabe.net/kijc-h65/
--------------
IJC-H65とKIJC-H65では何が違うのですか?
アイリスさんの返事は次の通りでした。
商品の仕向け先で型番を変えています。KIJC-H65というのは家電量販店向けの型番です。IJC-H65とKIJC-H65は同じものです。
-------------

書込番号:24670090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 IJC-H65のオーナーIJC-H65の満足度5

2022/03/26 22:00(1年以上前)

IJC-H65

KSC-H65

もう一つ、品番違いの機種があるようです。 KSC-H65

https://smama.jp/products/982274834
によれば、アイリスオーヤマ 除湿機(コンプレッサー式) KSC-H65 シャンパンゴールド【ケーズデンキオリジナルモデル】
とあります。(今はもう販売していないようです。ケーズデンキで見つかりません)

書込番号:24670119

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IJC-H65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IJC-H65とDCE-6515 5 2021/12/23 20:25:49
どう違うのか、分かりません。 4 2022/03/26 22:00:07

「アイリスオーヤマ > IJC-H65」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IJC-H65
アイリスオーヤマ

IJC-H65

最安価格(税込):¥22,500発売日:2018年 4月 価格.comの安さの理由は?

IJC-H65をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング