REGZA 65X920 [65インチ]
- 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(65V型)。
- 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
- 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]
新機種発表されたばかりでの特価
ヨドバシ梅田で税込312189円で購入しました。
とても満足しています。
この一年、待っていてよかったです。
書込番号:22734722
11点
65インチ、他店対抗価格でしょうか?とても安いですね
自分もX930とX920で、悩んでますが流石にこの価格差だとX920ですね
書込番号:22735794 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみにその価格は買い替えキャンペーン適用、ポイント無しでしょうか?
都内の店舗ではその価格は出せないとの事でした(T_T)
書込番号:22737255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もその価格、ヨドバシ梅田でみて、驚いてました。交渉しなくても328,620円の値札で、今ならさらに5%引き、更にポイント10%です。
家のテレビが壊れないので、私はかえないですが、安いと思います。
書込番号:22737624
3点
>ckakd805さん
レスありがとうございます。その情報はいつの情報でしょうか
もし16日もやっているのであれば大阪に遠征も考えております
ポイント、買い替え割引(2万)も付くのであれば遠征する価値はあります。。
書込番号:22737811
1点
横から失礼します。
その、買い替えキャンペーンなるものが不明ですが、先日までは御座いましたが、一度お店に電話して確認してから伺った方が良いと思いますよ。
書込番号:22738598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながらヨドバシ全店で売り切れだそうです
X930まで待つか悩み中です
書込番号:22738947 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうでしたか。実質28万で買えるとあれば狙ってない方でも購入しちゃいそうですもんね。。
920はエディオンもヤマダももう後数台しかないと言っておりました。1.2台しかないと言うところもありました。
値下げ交渉はかなり期待できそうですので交渉必要ですが頑張ってみるのもありかもしれませんね。
書込番号:22739045 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まだやってますよ!^_^
書込番号:22739309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さらに昨日からポイントも20%やってますよ!
^_^
書込番号:22739311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
AMにヨドバシカメラ梅田店へ行きましたが10%のままでしたがどちらになりますか?
書込番号:22739502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
理解出来ました。ヨドバシカメラのクレジットカードに入会して8月にキャンペーンポイントとして入る感じですね。
AMに電話した時は売り切れと案内されましたが急遽仕入れれたのかな?
書込番号:22739517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なんと、25万で買えるという事ですか。
有機EL史上最大の大特価ですね!
書込番号:22739951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今、ヨドバシ.comで調べたら、ヨドバシ梅田ではもう、取り寄せもできないみたいですね。
ヨドバシ梅田、たまに驚きの価格がでてるので、ちょくちょく見に行くようにはしてます。
ちなみに先週、旧型ですがPANASONIC、DMR-UX7050が128,000円のポイント10%だったので買ってしまいました。
書込番号:22740528
1点
確かに活気付いてますし、店員も対応いいですねヨドバシカメラ梅田は。
自分もポイント20%にしてもらい、31万弱のポイント6万弱(内5年保証で15000使いました)付けていただき購入出来ました。
保証無しだと実質25万はかなり安いと思います。
本日見たら在庫品特価が一台ございまして、更に安く購入出来る様ですのでヨドバシカメラ梅田素晴らしいですね。
書込番号:22742151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんわー^_^
大特価でしたねー^_^
書込番号:22742670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ckakd805さん^_^
パナのUX7050も大特価でしたねー
私はレグザはパスして7050
128000円のポイント20%で梅田ヨドバシ購入できましたー^_^
書込番号:22742691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 65X920 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/17 13:01:10 | |
| 23 | 2024/07/26 21:30:37 | |
| 10 | 2024/07/26 9:52:20 | |
| 5 | 2025/08/27 15:24:51 | |
| 22 | 2024/07/16 22:58:34 | |
| 9 | 2022/11/09 16:46:59 | |
| 16 | 2022/11/17 9:39:19 | |
| 4 | 2022/06/12 0:40:20 | |
| 12 | 2024/09/28 6:48:15 | |
| 6 | 2021/11/22 9:27:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







