『ノジマで243,840円(税込)!』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『ノジマで243,840円(税込)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

標準

ノジマで243,840円(税込)!

2018/12/17 21:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 Gorby99さん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
ノジマ戸塚モディ店
【価格】
243,840円(税込)
【確認日時】
2018/12/17
【その他・コメント】
カカクコムより安い! 同時にPanasonicのエアコンも購入しましたが、これもカカクコムよりう安かった。家電を安く購入するならノジマかも。なお、私はノジマの回し者ではありません。

書込番号:22331517

ナイスクチコミ!6


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/17 22:09(1年以上前)

今はノジマに限らず、量販店からコムの最安より安く買えることは珍しくないと思いますヨ。
ウチは発売まもなく65を買ったのですがコムの最安より4万も安くしてくれましたから・・・
だから即決しちゃったんですけど(笑
今は価格自体下がりきっちゃってるのでソコまでは行かないと思いますが。

書込番号:22331648

ナイスクチコミ!5


スレ主 Gorby99さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/18 06:13(1年以上前)

>今はノジマに限らず、量販店からコムの最安より安く買えることは珍しくないと思いますヨ。
ちなみにヤマダ電機はノジマほど安くなりませんでした。ヤマダはカカクコムよりも高かったです。

書込番号:22332320

ナイスクチコミ!5


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/18 10:34(1年以上前)

そのヤマダでした・・・

書込番号:22332644

ナイスクチコミ!0


dabaoさん
クチコミ投稿数:12件

2018/12/18 14:20(1年以上前)

>Gorby99さん

家電量販店は安くしてくれますか?先々週うちの近所のヤマダに行ってたが、他の量販店までの値段しか下げてくれませんでした。今どの量販店の値段も30万円超になっている今、ノジマは良く安くしてくれましたね!何を見せたのですか?

書込番号:22333063

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gorby99さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/18 22:27(1年以上前)

前のスレッドにも書いていますが、ヤマダはそれほど安くなりません。本当かどうかわかりませんが、ノジマは有機ELテレビ拡販用に販売奨励金を積んでいるため、カカクコムより安くできると店員が言ってました。

書込番号:22334053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/18 22:50(1年以上前)

ヤマダが安くなるかどうか、というのは店舗によりますよ。
価格交渉でどこまで安くなるかは、その店舗の在庫と需給状況、交渉方法に左右されます。

また、何を見せたら安くなったの?と簡単に質問される方もいらっしゃいますが、
何かを見せるだけの価格交渉なんて誰でもやる程度のことですので、
店員皆がそうそう頑張って下げてはくれません。

時にはハッタリも必要ですし、よく調査した上での駆け引きが必要です。

そういった交渉もせずに最安値を引き出せてる方は、単に運が良いだけですよ。

書込番号:22334113

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/19 01:09(1年以上前)

量販店の場合「売り上げ」が重要になるので、余り売れていないお店では値引率も良くないと思います。
これは、「店舗」だけでは無く、「店員」にも掛かってきますので、売り上げの良い店員に当たれば値引きが大きくなる可能性も...

なので、「激戦区」と呼ばれる店舗では安くして貰える可能性が高くなると言うことですm(_ _)m

今は「冬のボーナス商戦」〜「年末・年始セール」に向けてのかき入れ時なので、上手くすれば安く購入することも可能かと...

書込番号:22334334

ナイスクチコミ!5


スレ主 Gorby99さん
クチコミ投稿数:7件

2018/12/19 07:15(1年以上前)

今回は売れている店員に当たったからではなく、会社として、ノジマは現在有機ELテレビ拡販用に販売奨励金を積んでいるため安くなったようです。(2日間行って別の店員が同じ対応だったし、店員がそのように話していたから)

書込番号:22334534

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/19 10:55(1年以上前)

1年で2台目の買替えでしたし、前回も買ったスタッフだったので安くしてくれたのかも・・・
でも「65インチ?なら破格値出します」って言っていたので内部的になんか理由があったのかもしれません。

書込番号:22334813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/19 11:25(1年以上前)

スレ主さんが何故そこまでノジマにこだわっているのかわかりませんが、私はPAYPAY祭りの時にヤマダで安くしてくれましたよ。

ノジマオンラインの227521円を出したら頑張っていただき、同じ価格で6年保証付にしてくれました。

店や店員にもよると思いますが、ヤマダでも安くしてくれる時はしてくれると思います。
まぁ私はノジマさんのおかげで安くしてもらえたのは間違いないですが。

書込番号:22334856

ナイスクチコミ!0


peppiさん
クチコミ投稿数:2件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2018/12/19 21:39(1年以上前)

paypay祭りの時が今のところ最安圏かつ20%ポイント還元つきでお得でした。
paypayの始まる一週間前にヤマダで値切ってもポイント還元込みで価格コム最安に近いぐらいにしかしてくれませんでしたが、paypay始まってから行くと、現金値引きで価格コムと同値にすんなりしてくれました。

書込番号:22336002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2018/12/20 07:52(1年以上前)

皆様

paypay期間購入時の話なので参考情報ですが
新宿ユニクロビッグにて241,200円税込でした
paypay払いによりビックポイント8%、GooglehomeMini付

その際、ヤマダに行きましたがご丁寧にビック購入を勧められました 幾らだったんだろう。。。

paypay効果で在庫が無く、配送は1月下旬以降との事でまだ手元にはありません。。。

祭りが終わったので、私の感覚的なところではありますが、もう少し交渉で下げてもらえるのでは?と思います



書込番号:22336710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazbossさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 00:32(1年以上前)

価格.comの価格はその時点でのWeb価格比較サイトなので、例えば最低価格のサイトが一時的にでも取り下げれば2番手が最低価格表示になります。
すると、システムを分かっておらず表示価格にだけ
過敏な方が「最近値上がりしはじめてますが何か理由が…?」云々言い始めるんですよね。

安く購入したい心情は分かりますが、Webショップと実店舗はシステムも経費も違うわけなので、同じ目線での交渉はいかがなものかと…
それらは参考程度に、過度な交渉は逆撫でするだけで結果交渉がうまくいかないこともあるのでご注意を。

書込番号:22347964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング