『K'sデンキにて22万2000円で購入しました。』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『K'sデンキにて22万2000円で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信15

お気に入りに追加

標準

K'sデンキにて22万2000円で購入しました。

2019/01/13 16:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

【ショップ名】
K'sデンキ
【価格】
税込222000円
【確認日時】
1月13日
【その他・コメント】
この価格に5%追加で安心5年保証をつけて税込23万3千円で購入しました。
店頭表示価格は28万円(5年保証付)くらいでしたが25万円でどうかと値段提示され、そこから交渉して5年保証付の23万3千円にしてもらいました。
大手家電量販店なので、設置も無料でしてくれます。
ポイントはつきませんでしたが、1000円位の粗品もつけてくれましたよ。

書込番号:22390898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
jkisさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/14 10:30(1年以上前)

こんにちは。
もしよければ、レシートのアップお願いします。

書込番号:22392766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/01/14 11:19(1年以上前)

5年保証付のレシートです。
レグザの他にタイムシフトマシン用のレコーダーなど購入したのが映っていますがご容赦下さい。

書込番号:22392861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


optus797さん
クチコミ投稿数:26件

2019/01/14 11:59(1年以上前)

写真 参考になります。ありがとうございます。
もし可能であれば Ks と入ってる部分も撮ることはかのうでしょうか?

値段交渉するときに 何処のお店かと言われると思うので。

書込番号:22392949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/01/14 12:23(1年以上前)

個人情報がかなり記載されているので、こんなものでどうでしょうか?
お安く買えることをお祈りいたします(^-^)

書込番号:22393016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


optus797さん
クチコミ投稿数:26件

2019/01/14 14:48(1年以上前)

レシート無理言ってすいませんでした。
挑戦してみます。
ありがとうございました

書込番号:22393325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/01/14 15:27(1年以上前)

ケーズで保証が有料でしたっけ?

無料だった記憶があるんですが?

書込番号:22393396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/01/14 15:40(1年以上前)

そうですね、長期保証無料です。
価格.comやヤマダなど長期保証が有料のところが多いので、比較しやすいかと思って保証無しの値段も記載しました。
多少フィクションを混ぜてしまい申し訳ありません(>_<)
購入金額は、5年保証付の233000円です。

書込番号:22393418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/01/15 23:11(1年以上前)

ビックは店舗によるのかもしれないけど、交渉渋って若い店員に修行でわざとぶつけてくるし、若い店員は同じビックにいるはずなのに本店のことを知らなかったりで謎?

言葉につまると(どの店舗でいくらですか?)と聞いてくるわりには値段を確認できるものはありませんかと来て証明できないと無理ですねって言ってきて売る気があるのか謎?

駄目なら他の店舗に行くだけなんですがね

書込番号:22396719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/01/16 04:04(1年以上前)

あれから他店で値段を出して比較してもらったら、更に安い218000円(税込・5年保証付)での購入となりました。
K'sデンキにヤマダで23万円(有料5年保証+ポイント11800円)だったことを伝えると、「他店には負けられません。」と言ってくれました。
クレジットカードの打ち直しまでしてくれて、結果21万8000円(税込・5年保証付)の購入となりました。
「ヤマダがそこまで安く出すとは知らず、高く売り付けたようで申し訳ありません。」と謝罪までしてくれました。
ちなみに、ジョーシンは27万円(税込・5年保証付)が限界だとのこと。
地域によってやる気のある店舗は異なるようですね…

皆さんが安く購入できる参考になれば幸いです!

書込番号:22397062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/01/16 20:47(1年以上前)

>りんこでらっくすさん

その金額までさげれいいですね!

僕もケーズで233000円で買えましたが近くに他の電気屋が無かったので更に交渉はしなかったです!

まー行った時間が7時台他を探すのがめんどくて笑

初めてここより安く買えたのでいいですけどね笑

書込番号:22398615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2019/02/05 12:29(1年以上前)

どの界隈ですか?
都道府県だけでも教えていただけますか?

書込番号:22444465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/02/05 15:47(1年以上前)

新潟県です。
他の店と値段を基礎ってもらうともっとお安く変えるかもしれません。

書込番号:22444795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/02/09 00:52(1年以上前)

>りんこでらっくすさん
このテレビが欲しくてりんこでらっくすさんが表示してくれたレシートを参考にケーズへ行ってきました。
値段を確認したところ26万が限界です、とのこと。
画像を提示しても交渉の余地もなく、その金額で欲しければその店舗へ行ってくださいと言われました。
ケーズ同士では交渉は難しいものなのでしょうか。
他店にも行ってみたいと思います。

書込番号:22452468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2019/02/09 18:14(1年以上前)

同じくケーズで交渉しましたが、撃沈されました。
ヤマダでも「近隣のレシートなら対抗しますが」とのことでした。
型落ちするまで待とうかなと思ってますが、新しいモデルが出ると新しい方に目が行ってしまっていつまでたっても購入できません。(泣)

書込番号:22453997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件 REGZA 55X920 [55インチ]の満足度4

2019/02/09 22:34(1年以上前)

僕は千葉県です

書込番号:22454741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング