『ラグビーワードカップ 4K放送 最高です』のクチコミ掲示板

2018年 7月25日 発売

REGZA 55X920 [55インチ]

  • 深みのある美しい"黒"を再現する「新世代4K有機ELパネル」を採用した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の薄型テレビ(55V型)。
  • 「レグザエンジン Evolution PRO」や「BS/CS 4KビューティX PRO」機能により、ノイズを抑えて高精細な4K画質を実現する。
  • 地デジ番組を最大6チャンネル約80時間分まるごと録画できる「タイムシフトマシン」や、2つの番組を同時に表示する「ダブルウインドウ」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X920 [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X920 [55インチ]とREGZA 55X930 [55インチ]を比較する

REGZA 55X930 [55インチ]

REGZA 55X930 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション

REGZA 55X920 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

  • REGZA 55X920 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X920 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X920 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X920 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X920 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X920 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X920 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

『ラグビーワードカップ 4K放送 最高です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X920 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ラグビーワードカップ 4K放送 最高です

2019/10/07 20:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55X920 [55インチ]

スレ主 netcatさん
クチコミ投稿数:358件

これまでのBS4K放送の中で、ラグビーワードカップ2019 の4K放送は最高です。
地デジの2Kとは、解像度、情報量、迫力が全然違います!
NKK BS4K では日本戦(対アイルランド、対サモア)の再放送も何度かやってますね。


書込番号:22974237

ナイスクチコミ!7


返信する
momaartさん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/07 23:09(1年以上前)

>netcatさん

願わくば、X920接続のHDDに録画した BS 4K 番組を、円盤(BD)に焼けるようなBDレコを出して欲しいです。
東芝さん、お願い!

書込番号:22974598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件

2019/10/08 10:07(1年以上前)

NHK BS4Kの日本×スコットランド戦は録画放送のようですね、
地上波(日テレ)でライブをみて、4Kは録画かな。

書込番号:22975209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:226件

2019/10/08 19:45(1年以上前)

サラウンドにして欲しィ!

8kはサラウンドなのに・・・  なぜ? NHKさん。

書込番号:22976142

ナイスクチコミ!1


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/12 11:11(1年以上前)

この機種でラグビーの決勝戦とか天皇の即位コンサート BS・地デジと4K を
リモコン切り替え、50cm位ディスプレーの前でで比べてみたけど・・・・・
余り違いがわからん・・・・・     3〜5m離れたらもっとわからん
カミさんとの感想   俺たちの目が悪いのか? 気の問題?



書込番号:23042256

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 55X920 [55インチ]のオーナーREGZA 55X920 [55インチ]の満足度5

2019/11/17 20:56(1年以上前)

>余り違いがわからん・・・・・     3〜5m離れたらもっとわからん

まったく違って観えますよ。「解像度」とHDR(HLG)による「立体感」が・・・
ウチは65インチですが、隣のキッチンから観てた嫁でも「鮮明すぎて酔う」って言ってました。

書込番号:23053583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X920 [55インチ]
東芝

REGZA 55X920 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月25日

REGZA 55X920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング