『みるコレの接続について』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

REGZA 50BM620X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 「クリアダイレクトスピーカー」と「重低音バズーカウーファー」を搭載し、豊かな低音と透明感のあるクリアなサウンドを実現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50BM620X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50BM620X [50インチ]とREGZA 50RZ630X [50インチ]を比較する

REGZA 50RZ630X [50インチ]

REGZA 50RZ630X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50BM620X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50BM620X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50BM620X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のオークション

REGZA 50BM620X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • REGZA 50BM620X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50BM620X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50BM620X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50BM620X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50BM620X [50インチ]

『みるコレの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50BM620X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50BM620X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50BM620X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

みるコレの接続について

2019/06/12 16:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50BM620X [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

今年の1月に10年ぶりにこちらのテレビに買い替えました。インターネットも問題なく接続でき、タイムシフトやdTVなどを利用していました。
5月21日にソフトウェアのバージョンアップ?があって更新したのですが、それからみるコレボタンを押すと「サービス紹介を終了」→「決定を押す」と出てくるので操作するとまた「サービス紹介を終了」と出できてこの繰り返しで、他の画面にいけません。
みるコレが見れないという他の質問者様を見てインターネットの初期化や電源プラグを抜いたり、テレビの初期化をしたりもして対処しているのですが直らなくて困ってます。何か解決策が他にありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:22730377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2019/06/17 12:55(1年以上前)

http://m.timeon.jp/support/
からREGZAのお客様サポートに連絡されてはいかがでしょうか

書込番号:22741488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/06/17 13:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
電話してみます!

書込番号:22741514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/12/09 19:43(1年以上前)

決定ボタンを押してもこの画面のエンドレスです。

>えっくんですさん
ウチのテレビも一昨日買い換えてやってみたら同じ症状です…
解決方法は見つかりましたか??
出来れば教えていただきたいです。
インターネットの接続は接続テストを何度もしましたが正常につながっていました。

書込番号:23097575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50BM620X [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huluは 4 2024/05/28 8:28:39
画面が縦線のみで音声しか出ません 2 2023/05/12 7:10:13
「みるコレ」ボタンが反応しない。 5 2022/10/28 1:00:10
HDMI2-4故障 2 2022/01/26 17:37:41
HDMI 1だけ映らない 2 2022/01/19 23:49:30
基盤交換後、画質低下 8 2021/09/16 13:45:58
HDMI逝ってしまいました(涙) 2 2021/09/05 10:20:03
レインボー画面で逝く 1 2021/08/19 12:15:36
今さらですが・・・(涙) 5 2021/06/14 21:50:45
HDMO2-4が接続不良? 3 2021/07/27 13:20:19

「東芝 > REGZA 50BM620X [50インチ]」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50BM620X [50インチ]
東芝

REGZA 50BM620X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

REGZA 50BM620X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング