『大阪 LABI千里で91800円 paypay20%で実質73440円』のクチコミ掲示板

2018年 6月 6日 発売

REGZA 50M520X [50インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の50V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M520X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M520X [50インチ]とREGZA 50M530X [50インチ]を比較する

REGZA 50M530X [50インチ]

REGZA 50M530X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション

REGZA 50M520X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

  • REGZA 50M520X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M520X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M520X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M520X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M520X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M520X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M520X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M520X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

『大阪 LABI千里で91800円 paypay20%で実質73440円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M520X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M520X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M520X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪 LABI千里で91800円 paypay20%で実質73440円

2018/12/08 15:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]

スレ主 wario2000さん
クチコミ投稿数:100件

【ショップ名】
LABI千里
【価格】
91800円
【確認日時】
12月8日 午前中
【その他・コメント】
まず近くのジョーシンで店頭価格の14万円ぐらいから、ジョーシンwebの98800円に出来るか確認。
OK貰ってから、DMにあった5000円引きを要求。
エアコンも購入するので、なんとかお願いしますと交渉。
交渉中にエアコンの支払いをしてると、93800円でOK出ました。
この条件を持ってLABI千里で交渉しました。

paypay特需でメチャクチャ混んでると思いきやガラガラでした。
店員さんに条件伝えて交渉すると、800円引きの93000円との事でした。
またジョーシン行くのも面倒だったので、それでお願いしました。
会計の時に店員さんが、もう少し頑張って91800円にしますと嬉しいお知らせ。
paypayで支払って91800円請求されるけど、paypay が来月10日に18360円貰えます。
気にして無かったんですがヤマダのポイントも850P貰えました。実質タイトルより安い72590円でした。

その後500GBの安い方24980円+税のPS4購入するとpaypay全額当選しました。
エアコンかテレビでpaypay当選してくれたらもっと嬉しかったのですが、十分喜んでます。

長文、駄文失礼しました。

書込番号:22309976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/12/08 18:05(1年以上前)

>まず近くのジョーシンで店頭価格の14万円ぐらいから、ジョーシンwebの98800円に出来るか確認。
OK貰ってから、DMにあった5000円引きを要求。
エアコンも購入するので、なんとかお願いしますと交渉。
交渉中にエアコンの支払いをしてると、93800円でOK出ました。
この条件を持ってLABI千里で交渉しました。

エアコンも購入するので、なんとかお願いしますと交渉しておいて、この条件を持ってLABI千里で交渉して購入してしまうとは、しかも¥800て
ジョーシンにしてみれば騙された感がありますね

せこすぎる

書込番号:22310227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 wario2000さん
クチコミ投稿数:100件

2018/12/08 22:02(1年以上前)

仰る通りですね、せこすぎます。

言い訳になるけど、ジョーシンで交渉前にLABI千里でも交渉するよとは伝えています。それで安い方で購入しますとも伝えています。
なので騙された感は無いと思います。

夕方に他の物を買いにジョーシン行った時に、迷惑かとも思いましたがお詫びの挨拶もしました。

書込番号:22310743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/12/09 13:19(1年以上前)

ヤマダ電機の店舗で11万くらいだったけど、WEBで9万って言ったら普通に9万でOK
PAYPAYで普通に2割引だったから実質7.2万でした。

書込番号:22312138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 50M520X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M520X [50インチ]
東芝

REGZA 50M520X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 6日

REGZA 50M520X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1608

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング