『本機の最安値』のクチコミ掲示板

2018年秋 発売

TT-4K100

BS/CS 4K録画対応チューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ TT-4K100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

TT-4K100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

  • TT-4K100の価格比較
  • TT-4K100のスペック・仕様
  • TT-4K100のレビュー
  • TT-4K100のクチコミ
  • TT-4K100の画像・動画
  • TT-4K100のピックアップリスト
  • TT-4K100のオークション

『本機の最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「TT-4K100」のクチコミ掲示板に
TT-4K100を新規書き込みTT-4K100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

本機の最安値

2018/11/12 02:33(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

本日福山のケーズデンキで契約して来ました。
ここの最安値より安かったです。ポイントなしです。保証3年。
なんでもアプリに入ってくれたら15%引きだというので即OKしました。
既にアプリに入ってる方は、どうか知りませんが、税込みで32982円でした。

  

書込番号:22247712

ナイスクチコミ!5


返信する
mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件Goodアンサー獲得:55件

2018/11/12 06:37(1年以上前)

>takaq007さん

情報ありがとうございます。
ちょっと気になったのは、納品がいつかということです。
また、レシートの氏名は消した方が良いです。
「なんでもアプリ」とはどのようなものですか?

書込番号:22247800

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

2018/11/12 06:56(1年以上前)

画像の操作には疎いので、名前のところの消し方が全く分かりません。

アプリとはエディオンやヤマダ電機等のどこの量販店にもある普通のCMアプリみたいなもので一切無料で店員の女の子が
全部やってくれました。このアプリをインストールしてもらうと15%OFFになりますと言ってました。
これはケーズデンキ全店で共通だと思われますのでお近くのケーズデンキでお尋ねください。
納品は明日電話があるので分かり次第書きます。

書込番号:22247820

ナイスクチコミ!0


mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件Goodアンサー獲得:55件

2018/11/12 07:10(1年以上前)

>takaq007さん

レシートを撮影する前に、紙を貼るとか修正液で消すとかすれば良かったですね。
氏名だけでなく携帯番号まで写っているので、悪用される可能性があるので、
至急価格コムに相談された方が良いと思います。
アプリの件はありがとうございます。

書込番号:22247837

ナイスクチコミ!2


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

2018/11/12 23:42(1年以上前)

>mmlikeさん
今月の末までには何とかという話でした。おそらく29日〜30日位です。
切羽詰まってますね。各社ともこんな感じですから、業界全体があまり興味がないのでしょうね。
放送局もあまり見てほしくない様な感じですね(当初コピー禁止なんて本気で言ってたくらいですからね)
8Kなんぞは、到底普及しそうもありません。シャープ笛吹けど踊らず状態。

書込番号:22249761

ナイスクチコミ!1


mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件Goodアンサー獲得:55件

2018/11/13 06:39(1年以上前)

>takaq007さん

レシートの画像は消去してもらえたようで良かったですね。
私もTT-4K100を予約してあるのですが、まだ発売日が確定していないそうで、
何とか12/1までには間に合って欲しいです(というか間に合わないと困ります)。

BS4K放送ですが、NHK以外は準備が追い付かない状況のようです。

書込番号:22250047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2018/11/13 23:04(1年以上前)

昨日行ったケーズデンキには、たしか11月22日発売と書いてありました。

書込番号:22251968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TT-4K100
東芝

TT-4K100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年秋

TT-4K100をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る