地デジ・デジタルテレビチューナー > 東芝 > TT-4K100
現在、4KTV レグザ BZ710Xに接続している外付けHDD(SeeQVault対応ではありません)を、TT−4K100に接続した場合、TVに接続していた時に録画していた番組は視聴できますでしょうか?やはり一旦リセットされてしまい、すべて消えてしまいますか?
まだ使用されている方は少ないと思いますが、お解りになる方がいらしたら、教えていただければ幸いです。
書込番号:22271421
0点
たこぼんごさん
初期化を要求されるのではないでしょうか。
番組の視聴は無理かと。
書込番号:22271466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TVに接続するHDDはそのTV専用でしか利用できません。
同じTVに買い替えたり、修理で基板が交換された場合も、保存した番組は視聴できなくなります。
書込番号:22271511
3点
同一メーカーの製品であっても、同じ型番であっても、普通のUSBーHDDを録画に利用した場合は、使用する時点で、使用する個体同士に紐付けされるので、紐付けされた個体同士以外の組み合わせで、録画番組を再生する事は絶対にできません。
当該機云々の話ではなく、デジタル録画機全てに共通する仕様です。
書込番号:22271554
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > TT-4K100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2024/12/11 23:24:35 | |
| 15 | 2024/02/13 7:51:01 | |
| 7 | 2022/02/02 8:19:06 | |
| 6 | 2022/01/24 8:36:08 | |
| 35 | 2020/11/26 21:26:45 | |
| 2 | 2020/11/01 19:35:44 | |
| 6 | 2020/10/28 17:45:33 | |
| 1 | 2020/10/27 20:36:35 | |
| 1 | 2020/09/22 12:07:00 | |
| 1 | 2020/09/16 18:24:18 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




